※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で女の子。上の子のお下がりが男の子服ばかりで、女の子らしい服が欲しい。上の子と性別違う場合、お下がり着せたり新しく購入したりするか悩んでいる。3人目は考えていない。

現在妊娠中で性別は女の子です

そろそろ水通ししようかな!と思って
上の子のおさがり何か着れそうなのあるかなー?
と思って見てみたら青系がとても多く
男の子!て感じの服ばかりでした😂


せっかく女の子なので可愛いフリフリでピンク系の
服とか着せたいなーって思うんですが
すぐ大きくなるからなぁ、勿体無い?とも思います🥹笑


上の子と性別違う場合みなさんお下がり着せてました?
それとも新しく購入しましたか?



3人目は今のところ考えていないです🥺

コメント

deleted user

上が男の子で下が女の子です!
同じ3歳差です☺️
肌着以外はほぼ買い替えました笑笑
まだ下は一歳ですが、すでに服の数は上の子より多いです笑
ボーイッシュにできそうなやつは使ってます✨

ママリ

お下がりする気満々で、何も買わずにいたら生まれたら天使すぎて速攻買い足しました🤣
3人目は逆に女の子のもたまに着せてます笑

キューピー

うちは1人目女の子、2人目が男の子です!
肌着は見えないしピンクや花柄のロンパースを着せることもあります😂
新しく買いましたが新生児の頃や0歳の頃は汚れて着替える時などよくお下がり着せてました😅

(๑・̑◡・̑๑)

全て買い替えてます!

はじめてのママリ🔰

末っ子長女ですが1枚買ったら歯止めが効かなくて、もう90㎝まで爆買いしています😂

deleted user

もちさんと同じく、上が男の子、下は女の子です!
生後2ヶ月ですが、部屋着や肌着は上の子が使っていて気に入っていたものを残しておいたので、着せています😂
男の子の青や緑も普通に着せて、息子が着ていたのを懐かしむ毎日です😁
でもやっぱり可愛い色を着せたかったのと、想定外に大きく生まれたので、生後1ヶ月過ぎてから2着だけ買い足しました(笑)
買い足した可愛い服はお出かけ用にしています🥰🥰