※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがずっと発疹が治らず、薬を塗っても繰り返し出て困っています。良くなった商品を教えてください。

9ヶ月ですが、生まれてすぐくらいからずーーっとぶつぶつした発疹が治りません😵
薬塗って治ってまたすぐ発疹が出て薬を塗って…の繰り返しです💦
ベビーソープも保湿剤もナチュラルサイエンスのものを使ってますが、これ使って良くなったよ!ていうのがあればぜひぜひ教えてほしいです🥲🥲

コメント

り お

小児科でもらったプロペトっていうのを塗ったらほっぺたの湿疹、赤みがすぐ引きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロペトわたしも持っています!
    ほっぺの赤みに効いていいですよね✨😊
    お腹にも塗ってみようかなあ…

• 1月25日
🫶🏻

息子も同じくずっと治らず薬で治っては出ての繰り返しです。。。

市販のものは結構色々試しましたがどれも湿疹が良くなったってのはなく小児科から貰ったものがベストでした🥲

保湿剤はとりあえず保湿力の高いアベンヌの保湿クリーム使ってて湿疹がなくならないものの前よりは減り息子には1番合うみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😭
    いつまで続くの?て思いますよね…笑
    アベンヌ初めて聞きました!!
    調べたら小さいものだと2000円くらいで買えるみたいなので試しに使ってみようと思います✨
    ありがとうございます😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌ使い始めてから湿疹が本当になくなりました!!
    使ってよかったです😭
    改めてお礼させてください、ありがとうございます!!

• 3月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

えー!!ほんとですか!!嬉しいです😭😭

ちょっとお値段高めですが保湿力は高いですよね🥹お子さんに合うようで良かったです😭♥️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお値段は可愛くないですが…笑
    でもやっぱり高いだけのことはありますね✨
    グッドアンサーにさせていただきます♡

• 3月1日
mana

うちは小児科でヘパリン類似物質泡状スプレーとヒルロイド軟膏を貰ってずっと使ってますが湿疹できた事はあまりないです☺️
ベビーソープはアトピタを使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリン類似物質泡状スプレーって初めて聞きました😳😳
    湿疹できたことあまりないのすごいです!次病院に行く時聞いてみます✨
    ありがとうございます!

• 1月25日