※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

。︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 。︎今日は長女6歳のお誕生日🎂もう産まれて6年、春か…

♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

今日は長女6歳のお誕生日🎂
もう産まれて6年、春からは小学生🎒🌸

早生まれで、他の子よりも小さくて背の順前から2番目だし、「さ」とか「せ」が言えないーとかあるけど、平仮名、カタカナ練習や、お制作大好きだし、幼稚園でも習字の時間や英語頑張って来てる🤟✨✨

次女の面倒もたくさん見てくれて、離乳食あげてくれたり、抱っこしてあやしてくれたり、面倒見の良いお姉ちゃん☺️❤️
次女が産まれて構ってあげれる時間が減って寂しい思いもたくさんさせちゃってるけど、本当に感謝✨

幼稚園生活も残り僅かだけど、楽しんで過ごして欲しいな💕💕
卒園式は絶対、娘より私が号泣でしょう🤣👍

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

長女ちゃん
♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥

読んでてうるうる🥲💓
色んなことにチャレンジして頑張り屋さんなのが伝わってくるよ😭💖
優しいお姉ちゃんな所も🥺🤍✨️

卒園式って入園式より感動ものなんだろうな😭
長女ちゃんにとって素敵な1年になりますように🫧🤍

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんありがとうー☺️💕💕

    そうなの、長女頑張り屋さんなのよ✨出来なくても、頑張って出来るまでトライするタイプ❤️笑

    入園式はさ、周りもわちゃわちゃしてて感動すらしなかったけど、それが年長にもなればちゃんと座って話しを聞けて成長した姿が見れるかと思うとヤバい😭💕

    ありがとうね🥰

    • 1月24日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

長女さん6歳のお誕生日おめでとう🥰❤️❤️❤️
すごく優しくていろんな事頑張ってるのね🥺🫶


師匠と同い年、春から1年生頑張ろうね🌸


これからもすくすく育ちますように😘💕

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんありがとう❤️

    女子だし色々と生意気だったりおマセさんだけど、色んな事に興味持って頑張ってるよ💕

    ねっ!師匠も春から1年生だしお互い楽しみだよね❤️❤️🌸

    ありがとうね😍💕

    • 1月24日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

長女ちゃん、🍰🍴Happy Birthday🎂✨

これからもスクスク大きくなぁれ҉*\( * ॑˘ ॑* )

卒園式、そりゃなくでしよー!私もにぃにの卒園式、泣いた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆっちゃんありがとう❤️

    私も旦那も身長低いから、高身長にはならないと思うけど、健康で大きくなってくれたらいいな💕💕

    やっぱ泣くよね😂😂
    私絶対号泣だし、やばいと思う😭✨
    入園式は周りもわちゃわちゃしてうるさすぎて泣くとか無かったんだけどね😅

    • 1月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

娘ちゃぁぁ〜ぁぁんヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~♥”

     🔥🔥🔥🔥
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

楽しく元気よく過ごせますようにっっ(๑˃ꇴ˂๑)゚ ✧˖ ✧ ˖゚

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー⛄

    ありがとう❤️❤️
    ただ今バス待ち🤣🚌💨

    楽しく元気が1番だよね🤩💕💕
    残りの園生活楽しんでもらうよ✨

    • 1月25日
ゆいたろう🌸

長女ちゃんお誕生日
おめでとうございます❤

頑張り屋さんで優しい
お姉ちゃんなのとままさんが
お子さんを大事に思われてる
優しいママさんなのが
伝わってきました😭😭

卒園式は絶対泣いてしまいそうです😊
長女ちゃん桜咲く暖かい季節
4月からの小学校生活
楽しく通えますように🕊🌸

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます⛄
    見事に⛄雪降りましたね😂

    ありがとうございます❤️❤️
    母娘で喧嘩したりもしてますが、いつもお手紙くれたりします💕

    優しい言葉ありがとうございます😭❤️
    卒園式、ボロ泣き確定ですが、残りの園生活楽しんできてほしいです✨✨

    • 1月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お気に入りしていて
だいぶ遅れたコメントごめんね🙇‍♀️

長女ちゃん6歳のお誕生日
おめでとう😭😭🫶🏻💖💖
6歳なのにしっかりしてて
家族にとってままちゃんにとって
頼りになるお姉ちゃんだね😘

今年春から小学生か😿❤️
より成長が感じられる一年になりそうだね✨

またつぶやきで成長を見守らせてね😘

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃんありがとうー💕💕
    全然!むしろありがとう💕

    今度お遊戯会で劇やるから、その練習頑張ってるよ☺️✨
    しっかり者だけど、まだ甘えたいお年頃だから時間ある時はたくさん構ってあげなきゃね😘

    春が待ち遠しいけど、寂しくも思える🥺🌸
    ありがとうー❤️❤️❤️

    • 1月25日