※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

唇に乳児湿疹ってできますか?もうすぐ6ヶ月の娘で、体質的に乳児湿疹が…

唇に乳児湿疹ってできますか?

もうすぐ6ヶ月の娘で、体質的に乳児湿疹ができやすいです。
今日のお昼に突然唇にぶつぶつができ始めました。
離乳食で口の周りがかぶれることがあったので、それかなぁと思いつつ、もしかして手足口病?!と焦っています。季節的に違うと思いますが。。。

今日は天候が悪く病院に連れて行けないため、経験のある方がおられましたら教えてほしいです。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

口唇ヘルペスの可能性はないでしょうか?
私自身、口唇ヘルペスが慢性化していて、よく出来ます🥺
出来初めに似ています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルペスですか、、、!!
    ステロイド塗ってしまいました😰😰
    明日皮膚科行ってきます💦💦

    • 1月24日