※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

県外の実家に2週間帰省するんですが、旦那さんに生活費いくら置いて行き…

県外の実家に2週間帰省するんですが、旦那さんに生活費いくら置いて行きます??
生活費といっても食費ですかね🤔
仕事のお昼はお弁当と水筒を持たせているのでその分と、夜ご飯分です!

すぐ近くに旦那さんの実家があるので
夜ご飯は食わせてもらえ!って言ってるんですけど
さすがに毎日は申し訳ないから、、って思って😂

みなさんならいくら渡します??

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で晩御飯が貰える日もあるなら、2万円くらいですかね?😊

ゆち/⛄️💛💙

うちならコンビニで1食1000円かかるタイプなので
×14食分+αで2万かなーって感じかもです💦

はじめてのママリ🔰

2食で1500〜2000円で何日かは実家や自分のお金で補填して美味しいもの食べるとして2万〜3万かなぁ…と。
もし、実家で晩御飯食べるのを事前に相談するなら、夫に1万渡して、実家に食費代と手間賃として1〜2万渡して毎日お願いしちゃいます(^o^)

こむぎ

みなさんありがとうございました😊

みなさんの意見も取り入れ、義母に帰省の日数話したらほとんど夜ご飯はめんどうみてくれるそうでしたので15,000円にしようと思いますっ!
いくつか作り置きもしていこうとおもいますっ🥰