※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
お出かけ

都内に住んでいますが今度初めて上野動物園に子連れで行きます!朝から行…

都内に住んでいますが今度初めて上野動物園に子連れで行きます!!
朝から行って遅くても15時頃には帰ろうかと思っていますが、ランチをどうしようかと悩んでいて。
行ったことある方は園内で食べてますか!?それとも一度出て周辺のお店でランチとかにしてますか!?
行くのは来月の日曜日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

園内で食べてます。動物園を出てから食べるところまで歩くのがしんどいですね⋯😅

• ママコロ

ママコロ

早速のお返事ありがとうございます😆やはりそうですか!!動物園も広そうですし、子連れで歩くの疲れそうですよね😅
    行った時はレストラン利用されてますか!?持ち込みされてますか!?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か行ったのですがあまり記憶になくて、でも持ち込みはしたことありません。園内のフードコート的なところ?とか簡単なものを食べたりしてました😊
    上野動物園はかなり広くて回るだけでクタクタになるのでそこから出てランチしてまた園内に戻るのはかなりの距離だと思います。
    上野公園内のレストランだとしてもやっぱりきついです😂

• 1月24日
  • ママコロ

ママコロ

ありがとうございます😊💕やはり結構広いんですね‼️とても良い情報いただきました✨時間少しズラして園内で食べようと思います😄

• 1月24日