※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子がずっと泣いていて、授乳やお風呂以外は抱っこしても泣き止まない。授乳量を増やしても泣いている。落ち着く方法が知りたい。

もーすぐ生後2ヶ月の男の子のままです。

急にご機嫌ななめな日が増え
授乳時間とお風呂時間以外
ずーっと泣いてます。

ひたすらだっこしてます💦

機嫌いい時間が増えたなーって矢先でした💦

いつ落ち着きますかね…💦


授乳量も足りないのかなーと思って
足したりしたけど結局泣いてて(т-т)


どう乗り越えたらいいのやら…(т-т)

コメント

のーとん

メンタルリープとかですかね?
もう少ししたら落ち着くと思いますよ😊

  • ちびたまま

    ちびたまま


    メンタルリープ調べてみます!!!

    • 1月27日
パンプキンママ

うちの子もそんな日あります!!

今日はうまくルーティンできた♡⃛やったー!って思った次の日は基本うまくいきません😭💭💭泣き声たくさん聞く1日になったりします。

赤ちゃんってほんと不思議ですよね💭

  • ちびたまま

    ちびたまま

    やっぱりあるあるなんですね(т-т)
    頑張りましょう(т-т)

    • 1月27日