※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

茨城県つくばみらい市で内職を探しています。家まで商品を届けてくれる所を知っている方いますか?

茨城県つくばみらい市で内職を探しています。
出来れば家まで商品などを届けてくれる所がいいのですが
そういう所を知っている方みえませんか?

コメント

ママちゃん

つくばみらい市内にある株式会社アキタという会社の内職を一時期していました。ゴム製品の会社で、車のガスケットなどに使うと言っていた気がします。余分な所をペラ〜っと取って、細かい所は専用のハサミで切るなど。手がゴム臭くはなりますが、重くても家まで取りに来てくれましたよ!
あとは守谷の方で全国の小中学生がやるテストの回答をマークシートに正解かどうかをマーキングするような仕事も一時期していました。マーキングだと守谷までマークシートや答案用紙を撮りに行かなければならなかったのですが、小学校の高学年や中学生は確かパソコン入力でやれるので、お給料を貰う時だけ守谷に行くという感じだったと思います。私は小学1〜2年生のをマークシートにやっていたので、友達と当番制にして受け渡しに行っていました。
どちらも出産の為に辞めました。
たまーに他の内職も、ポスティングで内職募集のチラシがきますよ!