※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(26)
産婦人科・小児科

慈恵病院の松尾先生(お父さん)が会陰切開後の抜糸について相談。奥村先生と息子さんのどちらを選ぶか悩んでいる。友人の評判や待ち時間も考慮し、迷っている。

慈恵病院の松尾先生(お父さん)は会陰切開後、抜糸が必要と先輩に聞いたのですが、本当でしょうか、、?

1人目は奥村先生に担当していただきましたが、2人目どうしようかなーと。
友人は松尾先生の息子さんすごく良かったと言っていて、1人目の出産の時奥村先生がお休みだったので検診のみ息子さんにお願いしましたがすごく優しく元気をもらえました☺︎
また奥村先生もいいけど、待ち時間が、、、、😅
松尾先生(息子さん)も優しいし、、、
会陰切開の抜糸が必要ないならお父さんもすごく皆さんお薦めされてるし、、、

先生たくさんだと迷いますね🥹

コメント

mama♡

3人目にして初めて息子さんに担当していただきましたが、すっっっごく優しい方で元気もらえました😭💓
4人目はないですが、もし産むことがあるならまた息子さん指名します😂

• ちゅん(26)

ちゅん(26)

ハキハキしてるけどとても優しいですよね🥹
    ちなみに息子さんのお名前の表示の仕方は松尾先生?松尾ゆ先生?どちらなんでしょうか🥲🤔

• 1月24日
  • mama♡

mama♡

松尾ゆ先生が息子さんです☺️
    出産直前の声かけまで、とても優しかったです😂💓

• 1月24日
  • ちゅん(26)

ちゅん(26)

ありがとうございます😊
    今度の検査お願いしようと思います♪

• 1月25日
きなこ

息子先生が担当でした☺️感じのいい方で、とてもいい印象に残ってます✨お父さんより息子さんの方が私は好きでしたw

• ちゅん(26)

ちゅん(26)

私もお父さんと息子さん一回だけお願いした記憶がありますが、息子さんの記憶しかないくらいです笑笑

• 1月25日
はじめてのママリ

私も2人目は息子先生にお世話になりました。妊娠トラブルが結構あったのですが、最初から最後まで寄り添って最善を尽くしてくださり、感謝しかないです。
最終的に緊急帝王切開でしたが、入院中痛みも全然出ませんでした。傷跡も綺麗です。

• ちゅん(26)

ちゅん(26)

妊娠トラブルがある時寄り添ってくださる先生素敵です…🫶🏻
    緊急帝王切開になっても安心できそうです☺️🤍

• 1月25日
tao

横からすみません🥺

今回2人目慈恵病院で帝王切開予定ですが、帝王切開担当しているおすすめの先生いたら教えて欲しいです!

皆さんがおっしゃってる息子先生って松尾ゆ先生のことですか?

• ちゅん(26)

ちゅん(26)

すみません💦
    帝王切開については分かりませんが、息子先生は松尾ゆ先生だそうです☺︎

• 1月25日
  • tao

tao

ありがとうございます😊
    妊娠週数近いので、もし慈恵病院なら妊婦健診等被りそうですね笑

• 1月26日
  • ちゅん(26)

ちゅん(26)

ほんとですね!!
    慈恵の予定なのでお互い頑張りましょう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

• 1月26日