※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8年くらい前に行ったカフェが思い出せない💦新潟県妙高市もしくは上越市…

8年くらい前に行ったカフェが思い出せない💦

新潟県妙高市もしくは上越市内、多分高田方面だった気がします。
妙高市の新井駅方面から車で10〜15分くらい走ってた記憶があります。
カフェの内装はナチュラル系、眩しいくらい日当たりが良くて、店内に階段(螺旋階段だったような気もするけど記憶が曖昧)があったのは覚えています。
凄く広いという訳でもなかったです。
確かケーキとドリンクを頂きました。
車はコインパーキングに停めた記憶がないので、多分駐車場あり?

乏しいヒントしか無いですが、分かる方教えてください🙇‍♀️
ちなみに新井の同年代の親戚の運転で行きました。
ネットで調べて、その時にお互い初めて行きました。

あと私は新潟育ちではなく、新井は親の地元で毎年訪れていたとは言えあまり詳しくは無いです💦

コメント

nana

螺旋階段はありませんが、レジーナというお店は店内は明るいかなと思います💦