※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚に向いてないなぁとつくづく感じます。毎日旦那にイライラしてしま…

結婚に向いてないなぁとつくづく感じます。
毎日旦那にイライラしてしまいます(笑)
休みの日、私が病院の予約を入れていて上の子は幼稚園に行っているので下の子を見て欲しいとお願いはしているんですがゴロゴロ。相手もほぼせずYouTubeを見せる。
その他小さいことで毎日イライラしてます。

1人になりたいな、結婚なんかしなければよかったと思うことも最近増えてきました😂
私は専業主婦で、旦那は毎日帰りが遅く基本ワンオペなのもあり、毎日寝かしつけが終わるとかなり疲れて一日中ため息ついてます😂
精神的な病気なのかな?とも思ったり。
そのうち離婚したいと言われそうな気もします😅

皆さんは旦那さんにイライラしたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラはしたりしなかったり…
そして同じような夫です😅

平日はワンオペで、子どもたちは平日ぱぱに会わないです!

最近はイライラというか呆れています😅

• ママリ

ママリ

同じでしたか!
    私も呆れに変わりたいです😭
    イライラしすぎてヤバいです。
    私モラハラ妻かもです……。

• 1月24日
ぽぽ

結婚して2年弱。結婚当初は毎日のように旦那にイライラして離婚も時間の問題だと思っていましたが今は毎日この人と結婚して良かった!と思います。私も専業主婦ですが旦那が在宅ワークなので家事など結構やってくれています。昔はただ単に私の精神状態が乱れていて少しのことでイライラしてたんだと思います、でも今でもたまにイラッとしたりしますが過度な期待はしないようにすると暮らすのがとても楽になりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。この人と結婚してよかったと思えるなんて素敵です👏
    私ももっと穏やかな気持ちを持てる人間になりたいです。
    期待はしてないんですが、日々のワンオペで人ともほぼ関わりのない生活を送っていたら気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって…
    結婚して5年ですが、まだまだ続くので私も気楽に過ごしたいです💦

• 1月24日