※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週か6週で症状が減り、流産か不安。病院で説明なく帰され、悲しい。

今5週か6週くらいです。
2回病院に行くも何も確認できず。
先週はつわりのような体調不良があり、吐いたり腹痛があったりだるさや乳首が痛いなどありました。
でもここ最近それがまったく無くなり、流産かなって勝手に思ってます。
乳首が少し痛いくらいで、もう後は普通の体調です。
初めての妊娠で嬉しかったけど化学流産だろうなぁって
不安なのになんの説明もなく毎回帰されて少し悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今、5〜6週だったら、前回、前々回と何も確認できなくてもおかしくはないと思います。
次行くときには胎嚢が見えたりするんじゃないですかね😊?!

つわりがあるから、ちゃんと成長してるとか、つわりがないから流産してるってわけでもないので、あまり深く考えなくてもいいと思います。

もし不安なこととかあれば、次診察に行ったとき、先生に聞いてみてはどうですか?
不安なまま帰ってもストレスになるだけだろうし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭🙌🏻
    検索魔になって色々調べたんですけど結構見えなかったよ!でも大丈夫だったよ!って人多くてホッとしました笑🤣

もしだめでも妊娠できるよ〜!大丈夫!って教えてくれたんだなってあまり落ち込まないようにしようと思ってます🥺
    元々無排卵って言われてたのでそれを教えてくれたんだなって♡

来週また行くので不安なら聞いてみようと思います🙇‍♀️
    自分の赤ちゃん信じます👶🏻

ありがとうございます🙇‍♀️🙌🏻

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で検索魔になっちゃいますよね🥺
    私も毎日毎日ママリで自分と同じくらいの週数の投稿を見て不安になったり、安心したりしてました。笑

寒い日が続くので、お身体大事にして無理せず、👶🏻信じてあげてください💓

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😩
    ありがとうございます🙇‍♀️🙌🏻
    お互い気をつけましょう♡

• 1月24日