※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スシローのお寿司(お持ち帰り)についてご存知の方いらっしゃれば教えて…

スシローのお寿司(お持ち帰り)についてご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

お寿司って機械で作りますか、、?
このご時世もあって人の握ったお寿司が苦手なのですが、久々にスシローが食べたく、、
あまり人が触らないのであれば頼みたいなぁと思ったのですが、、✏️

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

シャリは機械で作ってそれに手作業でネタを乗せてます!ネタは切られた状態で入荷するもの、手作業で切るものとありますがみんな手袋してますよ😌手洗いも何回もしたり消毒もしてますが、それでも気になるならやめた方がいいと思います💦

おブス😁

基本、100円寿司は、シャリは機械ですが、ネタを乗せたりとかは全部手作業です。
全員手袋やマスク、帽子はしてますが、それでも気になるならやめた方がいいと思います!
最初から最後まで全部機械のお寿司屋さんって、ないと思います🤔