※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン🌽
妊娠・出産

28週で前駆陣痛はあり得ますか?切迫流産の経験がある場合、症状が心配です。病院で診察を受けることをお勧めします。

28週で前駆陣痛あり得ますか?

昨晩、食後に下痢のような生理痛のような腹痛がありました。トイレに行っても出ませんでした。こんな痛いことは初めてで、痛みのピークが来てはちょっと緩やかになって、またピークが来てという繰り返しでした。結局そのままあまり寝られませんでした。

今朝はもう痛みも収まりましたが、仕事をお休みして念のため病院に行こうかと思っています。

28週で前駆陣痛はあり得ますか?ちなみに切迫流産(出血はなし、頚管短い)を経験しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性的には有り得ます💦
痛みを伴う腹痛は危険ですし
まだ時期早いので病院行かれる方がいいと私も思います😞

元々切迫入院してましたが
1度退院してから
28週頃気になる張りと出血で病院いってそのまま産むまで入院になりました😫

• コーン🌽

コーン🌽

そうなのですね。
    ありがとうございます😊病院に行こうと思います。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

張りありますか?

腹痛だけなら前駆ではないかなと思います🙂

でも生理痛のような痛み気になりますよね💦

• コーン🌽

コーン🌽

張りは少しだけありましたが、張ってるな~!という感じはしませんでした。

• 1月24日