※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
妊娠・出産

前駆陣痛に耐えられるけど痔のトラブルが辛い。経験者のアドバイスが欲しい。水洗いで痛みや痒みは和らぐ。友達のワセリンの効果に疑問あり。

皆さんのアドバイスくださいm(_ _)m
残り予定日👶まで3日というのに、
前駆陣痛は来るのは何とか耐えれそうだけれど…
痔のトラブル?お尻の?トラブルが
辛くて泣きたいです😭

お下品ですが、こういう感じで経験された方
居ましたら教えてください🙏

痒すぎて便💩が出たら治まり
またまた痒みが出たり痛みが伴う事あります😭

1人目の時はこういう経験なく2人目の時
初めてトラブルが酷くなりました😭😭

ちなみに、お風呂とか入ったりトイレのウォシュレットで
水洗い?をすると痛みや痒みは治まります。

友達にはワセリンとか効くって言われてるけど、
それも信じ難いです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

mama

産婦人科で痔の軟膏処方してもらえませんか?

私は妊娠中痔になり治ることなく、現在進行形です😅

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やはり軟膏に限られてきますよね(´;ω;`)
    仲間がいてよかったです😭

    • 1月24日
プリン

私は市販のプリザsクリームと言う薬を母親が教えてくれ
それ以来買ってつけてます
痔の痛み、出血、はれ、かゆみにいいですよ!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    安いんですか?(´;ω;`)

    • 1月24日
  • プリン

    プリン

    2000弱くらいです

    • 1月26日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    なるほど!
    分かりました😊
    ありがとうございます😭

    • 1月26日