※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
妊娠・出産

エッセンシア酵素ドリンクを試している方の感想を教えてください。便秘で悩んでいます。

今18週目に入りましたが、いろいろ試しても便秘に苦しんでいます。エッセンシア酵素ドリンクをトライしてみようと思いますが、飲んでいる方いらっしゃったらご感想聞かせてください!

コメント

りりー

妊娠して毎日ヨーグルト食べててお腹痛くなって朝一いつもしっかり出るので未だ便秘なってません💦

• エミリー

エミリー

飲むヨーグルトを毎日飲んでいますが、食べるヨーグルトに変更してみます!

• 1月24日
はる

産婦人科での便秘薬も効かないでしょうか?私も妊娠中は便秘で苦しんでいました😭

• エミリー

エミリー

産婦人科でもらった便秘薬も効かなくなりました。😭

• 1月24日
  • はる

はる

粒状のやつでしょうか?!?!私も粒一つで効かなくて相談したら3つまでなら飲んでも良いという事で毎食2錠飲んでたら良くなりました☺️

• 1月24日
  • エミリー

エミリー

3つまで大丈夫なんですね。早速今晩から2錠に増やしてみます!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

とろろごはん毎日食べたら良くなりました!

• エミリー

エミリー

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます。トライしてみます!

• 1月24日