※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

おっぱいを卒乳したが、授かりたいが難しい。夫は進まず、1人で良いと。子供がまたおっぱいを欲しがり、切なさを感じる。

2人目が欲しくて、大好きだったおっぱいを親主導で卒乳させました。
生理はとっくに再開してたけど、なかなか授からなくて、やっぱり授乳してるとできにくい人もいるって聞くよねと思い…。
クリニックでも、授乳のホルモンの値は下がってて数値的には問題ない値だけど、やっぱり授乳してると身体は上の子のためのものだからねぇ、授かる人もいるけど、そこは個人差あると言われました。

でも、その後もやっぱり授かれない。
夫は受診の許容範囲はタイミングまでで、先に進むつもりはない。それなら1人で良いらしい。

この子1人なら、もっと本人が満足して自然と卒業できるまでおっぱいあげたかったな🥲

卒乳から3ヶ月、最近また「おっぱい飲みたいよー♡」とたまに言ってくるので切なさ倍増です😂

コメント

ぽよぽよ

私は逆に授乳中に授かって、無理やり辞めた側です🥲

ほんと個人差ですね、、

私はそれで混合だったのを完ミに切りかえました😞

おっぱい我慢してくれてる上の子のためにも新たな命が宿ってくれること願っております🙏

てんまま

断乳していれば服薬もできますし、間違ってなかったと思いますよ♪♪
タイミング以上はしないってご主人、もうちょっと寄り添って欲しいですね😭