※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

忙しい中、気分転換方法について相談です。午前中は不妊治療、午後は仕事で余裕がない状況。皆さんはどうやって気分転換しますか?

忙しくて、余裕がないです。午前中、時々不妊治療の為に病院行って、午後から仕事に行って、今、少し余裕がないです。
こんな時、皆さんはどうやって、気分転換しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの後は美味しいもの食べて気分転換してました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😆💕✨ 自分にご褒美大事ですよね✨

• 1月24日
ei

そんなことありました。息が詰まるというか悩みも考え事もいっぱいあってしんどいですよね。
わたしはその時、わたしも主人も次の日休みの日の前夜にドライブ連れて行ってもらってました😊
あてもなく、高速乗って適当にSA入ってスタバでコーヒー買ったり結構気分転換なりましたよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 素敵な旦那さまですね。私は加えて同居もありますので、息抜きは実家でゆっくりすることです✨

• 1月24日