※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
サプリ・健康

ピルを飲んで血栓できた方、お話聞かせてください。ピルを飲み始めて20…

ピルを飲んで血栓できた方、お話聞かせてください。
ピルを飲み始めて20日目です。
昨日の昼頃ふくらはぎが痛いなぁと感じ、夜も痛かったのですがお風呂で温まってからは痛みはなく、
今日の朝、ふくらはぎは痛くは無いのですが、おしりの付け根?太ももの付け根?が意識すれば、あ、痛いなぁって感じです。
血栓出来てしまったのでしょうか?
今日はピルを貰ってる産婦人科はお休みの日なのですが緊急の電話番号にかけて電話した方がいいでしょうか?
また金曜日が仕事休みなので受診となれば金曜日になるのですが遅いでしょうか?
血栓できた方どんなかんじでしたか??

コメント

deleted user

わたしもピル飲んでいて
血栓はできていないのですが
数値が高いので一度中止になりました😭

どのくらいの間隔で
通院してますか??
毎回血液検査しますよね😊?

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    今月がピル初めて飲み始めて、3月に通院する予定です🥲
    なのでピル飲み始めて初めての血液検査はまだしたことなくて💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!
    そうなんですか😱

    わたしは
    家から2時間半の距離にしか病院なかったのですが最初1ヶ月後、1ヶ月後で血液検査しました😭😭

    3月だったら
    まだまだ先ですね😭

    血栓ってできたら
    ふくらはぎ痛くなったりするのですか?
    先生に言われたとかですか😭?

    • 1月24日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    病院によって違うんですね🥹

    ピルのシートに足が痛くなったり痺れたりしたらすぐに服用を辞め医者に相談と書いてあって
    調べたら血栓できると主に片足のふくらはぎや太ももが痛くなるって書いてあってもしかして...って思って💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いてあるなら
    電話して聞いた方がいいかもですね😭!

    • 1月24日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    電話しました😣
    やっぱり飲むの中止して違う種類のピルを処方してくれるみたいです🥲

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😊💦

    解決出来てよかったです😊!

    • 1月24日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    ありがとうございました😭💗

    • 1月24日