※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンディタイプの鼻吸い「ベビースマイル」は吸引力が弱いとの口コミがあります。他におすすめの商品があれば教えてください。

鼻吸いおすすめありますか?
ベビースマイルのハンディタイプ買おうと思ったのですが、吸引力が弱くて吸えないという口コミをよく見ます。実際使われている方どうですか?また他におすすめあれば教えてください。

コメント

m

手動ですが知母時(ちぼじ)おすすめです!

はじめてのママリ🔰

私も知母時使ってます!

はじめてのママリ

ピジョンの『電動鼻吸い機』使ってます!
とにかくお手入れが楽な商品で電動の物がほしかったので✨

はじめてのママリ🔰

電動のメルシーポット使ってます。結構吸ってくれるので一度吸ってあげれば数時間は垂れてこないので買ってよかったと思ってます😄

まるこ♫

メルシーポットつかってます。私の中では、買って良かった育児グッズナンバー1です。
どうせ買うなら中途半端なものではなく、少し高いけどちゃんと吸えるものの方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

ベビースマイル持ってますが、やっぱりメルシーポットなどの電動と比べると劣ります💦だんだん吸引力が弱くなってる気がしますし。。オススメはしないです。出先でも使えるものが良いならちぼじがいいです😊