※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身が30代後半の方で今もプリクラ撮る方いますか?そして、地顔とプ…

ご自身が30代後半の方で今もプリクラ撮る方いますか?そして、地顔とプリクラの顔の差があまりない機種を教えてください。
初代プリクラ(プリント倶楽部)が日本を風靡したのは小学生の頃でしたよね。
私は18歳位までプリクラを撮っていましたが、それからはほとんど撮らず、その理由は顔が変わる?からでした。
最近実家に行き、20年前に撮ったプリクラが出てきました。父、母、祖母、私です。遠く離れた祖母が実家に遊びに来てくれた記念に撮ったものでした。あれから月日が経ち、みんな当時は若かったね。とほっこりしました。
そこで、またプリクラを撮りたいなと思いました。
オススメ機種教えてください。

コメント

m

素敵な思い出ですね☺️
アオハル、SUU+、コレカワは比較的加工は薄めです🤔アオハルは撮影スペースが広く大人数でも撮りやすいです!
でも最近はどれも加工強めになってるのと先程あげた3つのプリ機は若い子には人気が少なくそもそも置いてない場所が多い気がします🥲

YuU·͜·ೢ ⋆*

お正月に小6の姪っ子に
プリクラ撮ろう!!と言われ
撮りましたが...めちゃくちゃ
別人やないか!!!笑
ってなりました😂💦
しかもシールじゃなくて
ペラペラのカードみたいに
変わってて姪っ子に聞いたら
「携帯のクリアケースとかに
挟んで入れとくんやで」と
言われました・ᴗ・;

二重幅の変更、メイクアップ
顔のパーツの縮小できたり
今のプリ機凄いですね(´・ω・`)

質問の答えになっていなくて
すみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

今並んでるもので一番マシなのはmeluluですが、それもかなり目がどかーん!となります🥹
ほかの方が挙げられている加工薄めのプリ機はもうほとんどのゲームセンターでは廃止になって置いてないと思います😵‍💫
たまに置いてるのを見かけますが、すっっっっごい田舎の過疎ってるゲーセンや旅館に一台だけポツンとあったりするくらいです😵‍💫

最近のプリ機は2人で撮るのが前提な機種が多いので、大人数での撮影には向きません😭
頑張って3人、、、4人だとめちゃめちゃぎゅうぎゅうになってしまいます🥹