※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

カバラ数術?で、運命数33の方いますか?😂知り合いに教えてもらって調べた…

カバラ数術?で、運命数33の方いますか?😂
知り合いに教えてもらって調べたら私が運命数33で。
いろいろ調べてて、当てはまる事多いし、生きにくいと出てきたのも本当その通りでした。
占いとか全然詳しく無いんですけど、関係してるのかと思ってしまいました。
本当に自分でも自分が分からないし、いい歳なのにフワフワしてるし、どうすれば良いのか分からなくて😓
同じ様な方とか、詳しい方居たらアドバイス頂きたいです🥹

コメント

ママリ

占い好きで、いま調べたら33でした!
全部が全部ではないですが、たしかに当てはまります…
自分から進んで困難な方選ぶとか、なんかしっかりしたいのにフワフワしてよく忘れるところもあります、、、
どうして自分はこうなんだろうってよく思います。

私はよく色んなこと忘れるのでとにかくメモ取りまくります!
そのメモもよく起き忘れてますけど、笑

• こあら

こあら

同じ33ですね✨
    当てはまりますよね😂
    ママリさん、周りと打ち解けられますか?私なかなか打ち解けられなくて💧
    私も忘れやすいのでもっとメモとるべきですね😂
    今日なんて、昨日キャッシュコーナーにガード忘れられてましたって銀行から連絡ありました😭💦やばいです。。
    メモ忘れるのも分かります笑
    頭がいっぱいいっぱいで忙しいってのも凄く納得です😅

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

周りと打ち解けるの時間かかります😅
    打ち解けずに終わることもよくあります。笑
    ごく稀に、この人は絶対いい人!と直感で思ったら自分から話しかける事があります😂  

キャッシュカード!
    連絡きてよかったですね!
    でも気をつけたいですね🤣
    私もさっき末っ子のプレ幼稚園の申込みに並んでて、整理券をもらったんですが落としました😨道を引き返したら見つかったんですが…

• 1月24日
  • こあら

こあら

分かります!打ち解けずに終わること、ありまくりです(笑)
    周りの人がすぐ打ち解けれてて、どうしてなのか不思議で🤔
    本当ごく稀にこの人は大丈夫!って思ってすごい話せる人居ますよね😂
    直感で大体わかりますよね。。

整理券も大変でしたね😱
    見つかってよかったですね!!✨
    33はかなりレアみたいなのでどうしても浮いてしまう宿命なんでしょうか😂私は仕事での人間関係がほぼ毎回うまく行かないので、どんな仕事なら向いてるか…仕事は嫌いじゃないんですが…😇ママリさんはお仕事されてますか?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

私も、みんな初めましてでも普通に喋ってるのが不思議に思います😂
    直感で話せる!と思える人は貴重ですよね✨

わたしは夫の転勤で退職して今は専業主婦です!
    転勤前は証券会社で営業してました😨
    数字が好きだったので選びましたが、辞めて何年も経つのに未だにお客さんの顔を思い出しては「あの株下がってるけど大丈夫かな〜」とか不安に思ってるので、今度は違う仕事をしようと思っています!
    人間関係はみんな仲良い感じでしたが、私は飲みニケーションとか苦手で浮いてたかもしれません🤣
    こあらさんはお仕事されてますか?

• 1月25日
  • こあら

こあら

最初から波長合う人は本当に貴重ですよね🥹

私も夫の転勤と転職などありしばらく専業主婦です!先日パートに出ましたが雰囲気合わず辞めました😅
    証券会社凄いですね✨今でもお客さんの事思い出すのも凄いですね😂でも、今心配しなくても全然良いことまで気になりますよね🤣
    飲みニケーション私も苦手です!なんか俯瞰しちゃいます🤣
    私は調理師だったのでその仕事してましたが、強気な人に目をつけられやすくて、味方も必ず居るけど、浮きがちでした笑
    33は宇宙人ともネットに出てきたので、宇宙人だから浮くのか…と納得しました👽笑

• 1月25日