※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

VIO脱毛してる方に質問です!授乳期終わったらVIO脱毛しようと思うのです…

VIO脱毛してる方に質問です!

授乳期終わったらVIO脱毛しようと思うのですが、表面上少し毛を残すか全部無くすか悩んでます!
妊娠前にエステ脱毛でVIOもしてたのですが、その時は小さい三角形にして残してました。
ただ脱毛前に自分で剃ってくときに、三角の大きさが毎回分からなくなって正解分からず剃ってました😂
なのでそれが正直面倒だなと感じてました💦
でも全部無くす勇気もなくて、、温泉とか好きなのでその時の周りの目もきになるかなぁって感じです😂

あと毛があった時には感じなかった、生理中のペタペタ感💦
ナプキンが汚れたのが直に肌に触れて分かる感じがどうしても気になってしまって、、、💦
これVIO脱毛されてる方はみなさん感じてますか😂?慣れるのでしょうか💦

次は医療脱毛に通う予定なので、表面上だけ少し毛を残すかそれとも全部無くすか、、どちらが良いですか!?

コメント

ままり

私は勇気を出して全部無くしましたー!笑
快適すぎます。
どうせ同じ料金払うなら無くしたいです。笑

生理中のペタペタ感はありますが
毛があるときの蒸れよりはいいです。笑

意外と温泉には毛がない人います
私も温泉大好きですが
毛がない人見かけます😊
ていうか多分みんなそこまで気にしてません(笑)