※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちー
家族・旦那

あなたならどう行動しますか?主人はうつがあります。何度か話をしている…

あなたならどう行動しますか?

主人はうつがあります。何度か話をしているものの、セックスレスが解消されません。体やメンタルの事を考えると、これ以上求めるのは可哀想だと思います。

しかし…私は30代後半。正直、最近セックスしたくてたまりません。自分でもびっくりするくらいです。

男性と体を重ねたコミュニケーションをとりたいです。

でも、主人はたぶんもうできません。

どうすれば良いでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは事故処理で一時しのぎしますかね🤔

それでも男性と体を重ねたいのであれば
女性用の性的サービスのお店を探してそちらを利用したいぐらいに欲求が溜まってることを旦那さんに話します🤔

了承してくれたら
時間とお金かけてでも
サービスを受けに行く、
了承してくれないなら
婚姻関係を続けるの難しいので
離婚に向けて話します🤔

ママリ

浮気はよくないので、性感マッサージとか利用してみてはどうでしょう?

  • とんちー

    とんちー

    利用したことないのですが、ナニを入れてくれるのでしょうか…(こんなこと言うの人生初です死)

    • 1月24日
  • とんちー

    とんちー

    あぁ、そうなんですね
    ムラムラしてかえって消化不良になりそうです…
    お金払う意味もわからないので…どうにか方法探します
    ありがとうございました

    • 1月24日
けろりこ

レスは話し合いでは解決しないですよね😅私はレスで離婚しました。38歳で再婚しましたが、相手が変わるとここまで違うんかい。って思いましたよね🤣

営みをしたいと思うのなら離婚するしか方法はないと思います…。残念ながら…

  • とんちー

    とんちー

    お子さんいますか?いての離婚でしょうか?

    • 1月23日
  • けろりこ

    けろりこ

    そうですよ!自分が楽しい人生送れてないのに子供に楽しい事を純粋に教えてあげられないと思ってサクッと離婚しました🤣

    人生一度きりなので💕

    • 1月24日
  • とんちー

    とんちー

    経済力あるんですね。すごい決断です…!!

    • 1月24日
  • けろりこ

    けろりこ

    個人的にですがすごい決断とは全く思いません♪その後、再婚した時も娘は「お母さんの決断は絶対な間違えてない。いつも本当に楽しいから」と言ってくれますから💕

    • 1月24日
  • とんちー

    とんちー

    やっぱりお金、それなりにあったんですか?そしてやはり働いてましたか?仕事してないと飛び立てないですよね(⁠*⁠_⁠*⁠)

    • 1月24日
  • けろりこ

    けろりこ

    私は全力で親が支援してくれました🤣

    • 1月24日
  • とんちー

    とんちー

    恵まれてます!
    私は父他界、母去年脳梗塞の私一人っ子です!
    そして、稼ぐ能力、悔しいのですが低いんです。
    今のご主人、大事にしてくださいね。
    私もその道で、妥協点見つけてやっていきます。
    レス以外は、まぁ、不自由は
    ないので幸せは感じてるんです。子どもも可愛いですしね。

    ベストアンサー、差し上げたかったです。
    お話できてよかったです^⁠_⁠^ありがとうございました!

    • 1月24日