※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

還暦祝いに食事会を考えていますが、どんなことをされましたか?今年母が…

還暦祝いに食事会を考えていますが、どんなことをされましたか?

今年母が還暦なのでお祝いをします。コロナ禍で父の分が流れていたので合同です。
少し良いお店でランチをするつもりですが、その時にどんなことをするといいのか悩んでいます。兄からはLINEなかなか返ってこないので知恵を貸してください!

食事会と言っても普通に食事する感じでいいのか流れなどもどんなことをしたのかなどおしえていただきたいです!参考にさせてください!

赤いちゃんちゃんこ?赤い何か身につけるものを用意するのは考えていますが、プレゼントも渡しますよね?
父はこだわり強めで、下着以外はこだわるから買わないと母も言っているくらいです。欲しいものはいいやつを自分で買うからプレゼントするものがないと言っていました。そんな父に何を用意しようかとかも悩みです。
母は多分なんでも喜んでくれます^_^

食事会の流れや、ご両親にどんなプレゼントをしたのかなど良ければ教えてください!よろしくお願いします^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

去年やりました!
兄弟3家族+両親(同い年)でカニづくしの料理食べました☺️
赤いちゃんちゃんこは却下されたので(笑)赤いTシャツ(ネタがわりにAmazonで売ってたやつ😂)プレゼントして着てもらいました☺️♡
あとは各家族から10万ずつ旅行代としてプレゼント、赤いものとして赤い財布とキーケースを2人にプレゼントしました!!

お店の予約や、プレゼント渡すタイミングとかは私が決めて決定事項だけ各家族に言い渡しました😂
赤いTシャツは夫からのプレゼントってことで用意してくれてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カニ尽くしいいですね!
    ちゃんちゃんこじゃなくてもいいんですね〜、赤いもので探してみます😊
    ありがとうございます!

• 1月26日
こめ

サプライズで家の前にリムジン、好きなお店の前で花束、食事するところに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおーリムジン!すごいです!
    田舎なのでリムジン来てくれないかも笑
    ありがとうございます!

• 1月26日