※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状で頭痛や倦怠感が続いています。体温は36度後半で、熱が上がらないため様子を見ています。同じ症状で悩んでいる方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になってます。
妊娠初期の症状について質問させてください。
一昨日の夜から頭痛や寒気があり、風邪かなーと思ってましたが少し寝たらだいぶ良くなりました。
ですがまた昨日の昼過ぎから頭痛や倦怠感、寒気が出てきました。
しばらく横になってたら寒気はよくなったのですが頭痛や倦怠感はなくならず。
いまだに軽い頭痛、倦怠感は続いています。
でも、ものすごくきつくてたまらないというまではありません。
体温は36度後半で推移しています。(平熱は35度台です)
熱が上がれば病院受診しようかなーとも思いましたが、そこまで上がらないので様子みてもいいのかなとも思ったり。
妊娠初期症状によるものなのか、風邪のひき始めなのかの判断がつきません💦
妊娠初期に同じような症状が続いていた方っていらっしゃいますか?

コメント

一児mama

私は微熱が出てだるいから風邪かな?って思ってたら胃がムカムカしてました!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!
    お腹がすぐすいて、その度に胃がムカムカします💦

• 1月8日
  • 一児mama

一児mama

食べづわりだと思います☺

• 1月8日

おはようございます😊
私は4週目くらいから頭痛、倦怠感、着床出血がありましたよ!6週目からは寒気と吐き気になりました。4週目の頃はとにかくだるくて、何もしたくなくて、ゴロゴロしていました😅

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

おはようございます!
    3日前から私も本当に何もしたくなくて、ほとんど横になってます💦
    明日から仕事がちゃんとできるか不安なくらい体がだるいです😭

ありがとうございました!

• 1月8日