※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

激戦区で、見学に行っていない保育園に入所が決まりました💦入所までに見学お願いして行ってもいいと思いますか?😭

激戦区で、見学に行っていない
保育園に入所が決まりました💦
入所までに見学お願いして行ってもいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見学行ってない保育園に決まってすぐ電話して見学行きました!

• もも

もも

なんて言いました?🥺見学行けてなくて内定でって素直に言った感じですか?、

• 1月23日
ママリ

入所までに面談があるはずなのでその時に見れますよ😊

• もも

もも

面談のときも見学の時みたいな感じで全部説明してもらえるのでしょうか?初めてで💦💦

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

私はしてもらいましよ😊
    私も見学してない園に入園が決まったので面談の時にお願いして見学させてもらいました!
    激戦区なので仮に気に入らないところがあったとしても辞退の選択肢は無かったので、見学しながらもここは妥協するしかないな〜ってとこもありました😅

• 1月23日
  • もも

もも

詳しくありがとうございます😊
    保育園って仕事する親のための施設だし、激戦区なので入れたらいいなくらいで、こだわりないので全然大丈夫だろうなとは思ってます🤣(見学行った1園だけ布おむつ指定でそこだけやめたくらいです)

• 1月24日