※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が寝かしつけから朝まで2時間おきに泣いて起きてしまい、連続で寝てくれないことが悩みです。色々試しても改善せず、このまま諦めるべきか悩んでいます。

1歳半ですがまだ寝かしつけから朝まで2時間おきに泣いて起きます。断乳は1歳でしました。寝かしつけは抱っこや横になってトントンです。寝つきはよく20時台に寝てくれます。部屋は真っ暗、室温も気をつけています。泣いて起きてまたトントンや抱っこですぐ眠ってくれますが、7時に起床するまで何回も繰り返すので仕事もしていてつらいです。3〜4時間連続で寝てほしいです。色々と試行錯誤しましたが赤ちゃんの頃からずっとこんな感じなので、もうこういう子と諦めた方がいいでしょうか💦日中は保育園に通っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も1歳前に卒乳し、今まで朝まで寝てくれたことありません💦
酷いと数分事に起きます…
仕事してるとしんどいですよね。
私はそういう子なんだと諦めてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数分はつらいですね😢毎日お疲れさまです😭💦
    うちも2時間ならまだいい方で30分や1時間で起きてしまいぐったりです・・
    振り返れば新生児期が一番寝てくれていました😅
    がんばりましょうね😭✨

• 1月23日