※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

息子がトーマスに興味を持っており、図鑑を買いたいが過去と現在のトーマスが違うためどちらを買うか悩んでいる。息子はストーリー理解できず、YouTubeで満足している。新旧どちらが良いか悩んでいる。

最近2歳3ヶ月の息子がトーマスにハマりつつあります。。
私もなんだかトーマスにハマりそうになっています。。
名前を覚えるのが好きなようで
トーマス大図鑑買ってあげたいなと思っているのですが、
最近アニメが今までの面影もなく変わってしまったので
どっちの図鑑を買おうか悩んでいます!!

息子は基本まだストーリーは理解できなく
YouTubeでトーマス関連のおもちゃやオープニング曲を見るだけで満足している状態なので
過去のトーマスも現在のトーマスも両方同じトーマスという見方をしているように思えます。

みなさんならどっちを書いますか??😣
私は正直新しいトーマスが全然受け入れられなくて
前の図鑑がほしいのですが、、
子供的にはどっちがいいんだろうと頭悩ませてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メインキャラは変わらないのでどちらでもいいと思いますよ😊息子も大好きで一生懸命発音していたのが懐かしいです(笑)ちなみにうちは古いやつでした!

tommy

上の子も最近トーマスにハマりました!

300円くらいのミニ図鑑見てキャラ覚えてます😊
トーマスランドやトーマスの催し物は前の顔でしているので前のにしました!

☺︎

今好きな方のトーマスでいいと思いますよ☺️上の子は1歳半からトーマスにはまったので、持ってる本やおもちゃは以前のトーマスですが、最近のテレビのトーマスを見てもあれがトーマスだとわかってなさそうです😂声もキャラも顔も違いすぎて😂💦同じトーマスだと理解してるなら、以前のトーマスの方がグッズが多いので以前の顔でもいい気がします☺️

いくら

みなさんありがとうございます!!
古いほうにしようと思います😊
300円のミニ図鑑でも十分満足してくれそうですね🥰