※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを使っている方へ。リベルの色について相談です。グレーかベージュがいいか悩んでいます。汚れが目立つでしょうか。使用感やメリットデメリット教えてください。

サイベックスのリベルを使っている方教えてください🙇‍♀️
セカンドベビーカーとして購入を検討しています。
メリオの黒を持っていて、リベルは他の色にしようと思っています。グレーかベージュがいいなと思っているのですが、やはり汚れが目立つでしょうか🥲💦
他にも使用感やメリットデメリット何でもいいので教えていただけると助かります😌

コメント

目立つ気がします😱

使用感はめちゃくちゃ良いです✨

デメリットは意外と重いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり目立ちますよね😂
    走行性のためには多少の重さも我慢しなくてはなのですかね💦
    使用感良いと聞き安心しました!ありがとうございます✨

• 1月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ベージュは汚れ目立ちそうです💦
グレーは従姉妹が持ってますがそんなに汚れているように見えませんでした。

片手走行もできるし少しの段差なら乗り越えられるしスムーズに走るしいいです。
ドリンクホルダーつけられないのは残念です。

重くても片手で持ち上げられるレベルです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!汚れの目立たなさって大事ですよね😭
    ドリンクホルダーつけられないのはちょっと不便ですね・・・
    大変参考になりました✨ありがとうございます😌

• 1月23日

使用感めっちゃいいです!
重いですがそんなに気になるほどじゃないです☺️

デメリットは座ってると段々姿勢が悪くなってくるところです😭
これがめっちゃ気になります😭
大きくなると解決すると思いますが、メリオがあるなら1歳半過ぎとかに購入でもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり落ちちゃう感じですかね😂
    8ヶ月だとまだ早いのかもですね、、💧店舗で試乗してみるのも手ですね!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

時間が経ってるのにコメントすみません💦

わたしの投稿かと思うくらい全く同じ悩みです🥺
メリオの黒持っていて、グレーかベージュいいなあと思ってます!
その後、もし購入されていたらお色と使用感(汚れの感じ)など教えていただきたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね🤣🤣結局シーシェルベージュを購入しました!笑
    今のところ汚れは気にならないのですが靴を履き始めたら汚れるのかなぁと思ったり🫣汚れるにしても意外と足元の部分くらいかなと思います🙋‍♀️
    2023モデルだとベージュも白っぽい色ではなくて本当にベージュって感じですよね✨私は2022モデルだったので気をつけて使わねばって感じです笑
    でもとっても可愛いのでこの色にしてよかったと思ってます💗

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なお返事ありがとうございます!
    とても助かります♡
    2022のシーシェルベージュ購入されたんですね!!
    可愛いですよね🥰
    ベビーカー可愛いとテンションあがります🔥💓

汚れ足元くらいなのですね!
    畳む時とかも汚れるのかなとか心配してたので、教えていただきありがたいです🙇‍♀️
    ベージュにしたい欲が増しました😍
    ありがとうございます!

• 3月7日