※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

キックバイク未経験でも大丈夫でしょうか? 公園まで2人連れて行く方法がわからず悩んでいます。 キックバイク2台持つのは大変そうで、持たない方いますか?

キックバイク経験しなくても大丈夫でしょうか💦
自転車練習に苦労しないとも聞きますし、
みんな持ってる印象です😣

うちもお誕生日に買ってあげたかったのですが、
キックバイク持って2人連れて公園まで行く方法が思いつきません😂
(免許無し、朝から寝かしつけまでワンオペ、
公園は近いですが車通り多かったりで片手塞がってると厳しそうです。)

さらに絶対喧嘩するので下の子も、となるとキックバイク2台、、、

持ってないし買う予定もないって方いらっしゃいますか?🥺

家ではdバイクミニで遊んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も買ってあげたいなぁと思いながらもここまできました😂
ワンオペで2人公園連れて行くので精一杯なので自転車の練習もできてないです💦

別になくても練習したら自転車乗れるしいいかなて感じです笑
友達の子はキックバイクに慣れすぎて漕げないて言って苦戦してました😅

はじめてのママリ🔰

買いません!あれ本当に危ないですし何件も事故見てきてるので😅😅

かん1129

キックバイクなしでも大丈夫だと思いますよ😁
うちの上の子は私が乗せたくて買ったキックバイクありましたが乗りたがらず、dバイクもほぼ乗らずに補助輪自転車でした。三輪車は支援センターでたまに乗る程度。補助輪外してから時間はかかってますが何とかなってます。