※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちくみかん
子育て・グッズ

ベネッセの一歳のお誕生日特別号は、子供が喜ぶかどうか気になります。特別号+通常一回分で終わるか、勧誘が気になります。

ベネッセの一歳のお誕生日特別号ってどうですか?色々ついて格安だと思うのですが実際お子さんは喜んでくれましたか?ちなみにうちの子は今はしまじろうのテレビには興味を持ちません。
2ヶ月は頼まないといけないそうですが、特別号+通常一回分で終われるのでしょうか?すんなり終われますか?勧誘が凄そうで(^^;

コメント

やすき

ベネッセはその後郵送系はきますがすんなりやめれますよ❗️

長女の時はなちゃんが欲しくて2ヶ月でやめました。

• ちくちくみかん

ちくちくみかん

すみません(^^;変なところに返信していました❕

• 1月8日

クリスマス特別号から入会しました😊
お誕生日特別号が、一足早くクリスマス前に届くって事だったみたいです😊(一部内容違うみたいですがしまじろうパペットやリュック等同じです)
DVDはうちも数分しか持ちませんがしまじろうパペットはかなり役立ってますー♪
しまじろうパペットで「なかないで~♪」とか言ったらたいがい泣き止むし今は一番お気に入りみたいです😊
月々そんなに高くないし、辞めたくなったら辞めよ~♪くらいの気持ちで入会しました😊💦

• ちくちくみかん

ちくちくみかん

えー!泣き止んでくれるなんて、なんて優秀なしまじろう!
    かなりグッときました(笑)

まだアニメには興味がなく、着ぐるみ系が好きなので、パペットにも興味を持つかもしれませんね。
    月々が安いですよね! おもちゃ買うと思えばかなりお得😌旦那とよく相談してみます☆

• 1月8日

退会ユーザー

子どもの発達を考えたオモチャ届くみたいですし良いですよね😆
    今はしまじろうにかなり身体はってもらってます笑
    しっぽとかヨダレまみれです笑
    あと周りに入会してる人がいたら紹介してもらったり、一緒に入会するとプレゼントもらえますよー🎵
    って、ベネッセの回し者みたいになっててすみません…笑
    入会されるなら息子さんもしまじろう気に入ってくれると良いですね😆

• 1月8日
  • ちくちくみかん

ちくちくみかん

そこなんですよね!ただ遊ぶだけのおもちゃじゃないから惹かれます!
    しまじろう大活躍ですね❗大事にしてもらえるなら、よだれまみれでもきっと本望でしょう😆

いいこと教えていただきました😍しまじろう好きっ子のお母さんに話してみます!ありがとうございます♪

• 1月8日
ちくちくみかん

DMはめっちゃ来てて、昨日は説明させてと電話がかかってきたので、辞めるときもしつこいんじゃないかと心配していました。でも大丈夫そうですね😄
安心しました😆旦那と相談してみます☆

はなあん88

辞める時はしつこくなさそうです。
ただ、いつでもやめられるというのは…
子どもがわけわかっていないうちに辞めないと、やめ時を逃します😅

一歳コースが終わったら辞める予定でしたが、年間一括払いにしていて、辞める手続きをし忘れたため、勝手に1年自動更新😭まぁ2歳までは…と思っていたら、
娘は喋れるようになると、毎月しまじろうを心待ちにするようになってしまいました😅
DVDに先々の付録の予告が流れ、楽しみにするようにできてるんですよ〜
なかなかしまじろうワルですよ😱💦
すっかり辞められなくなってしまいました😭

内容は、一歳の頃は月2千円の価値あるかな?と思っていましたが、2歳半ば頃からはすごくいいですよ!
学習的な内容になってくるので、自然と色を覚える等助かっています。オモチャもクオリティ高いので、室内遊びが充実します✨トイトレもおかげでスムーズです👍
うちは主人が気に入っているようで、月2千円なら幼児のうちは続けてもいいのでは?という話になっています😊

一歳のお誕生日特別号はかなり充実しています✨しまじろうパペット、リュック、歯磨きミラー…どれも大活躍でした😊👍

• ちくちくみかん

ちくちくみかん

なるほどー!敵はベネッセではなく身近にいましたか!笑
    しまじろうもなかなか商売人ですね😂

惹かれる部分はそこなんです!ただのおもちゃじゃないですもんね。実際効果があったとのことで、ますます興味を持ちました😆
    これは旦那にだだをこねてみようかしら…

• 1月8日