※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Uママ
妊娠・出産

出血が続き、胎嚢が確認できなくなり、進行流産と判明。妊娠の奇跡に感謝し、悲しみに涙が止まらない。

一昨日から出血がとまらず
昨日まで胎嚢確認できていましたが、
今日のエコーにはもう空っぽでした。
進行流産でした。
こんなに辛くて悲しいんですね。
少しでも、私のお腹にいてくれてありがとうでいっぱいです。
またいつでも戻ってきてほしいです。
ふとした時に涙がとまらなくなります。
妊娠って奇跡なんですね。

コメント

みいママ

私も先週出血して胎嚢流れてしまいました。

悲しいですよね。
私も沢山泣きました。。。

また戻ってきてくれることを祈りましょう。

  • R.Uママ

    R.Uママ

    そうだったんですね。
    私と一緒ですね。悲しくてつらくて、、涙とまらないですよね

    またきてくれるよう祈ります。

    • 1月23日
はるママ

辛かったです。
沢山泣きました。
2度流産してますが、本当に妊娠して出産できる事が奇跡です。
時間はかかりましたが、またお腹に帰ってきてくれました。
もうすぐ出産です。

きっと帰ってきてくれますよ☺️

  • R.Uママ

    R.Uママ

    つらいですよね
    涙がとまらなくなります。。
    また帰ってきてくれること祈りたいと思います。

    • 1月23日