※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の妊婦がストレスを感じています。生活リズムが乱れ、子供の世話に不安を感じています。早く帰りたいけど我慢しています。

つぶやきです。否定的なコメントは辞めてください。
里帰り中、来月出産予定の妊婦です。
里帰りで毎日ストレスを感じています。
体が辛くゴロゴロしてばかりで子供の相手ができない日々です。
実母、実父は子供に甘く子供もじーじ、ばーばが大好きです。 そのせいで私の言う事も聞かなくなりました。生活リズムも崩れて遊びたいから昼寝もせず、夜もなかなか寝ない、おやつもたくさん食べます。
里帰り前はある程度生活リズムも整っていて毎日それなりに上手くできていると思っていました。
最近では子供の世話も上手くできない私は母親に向いていないのかなと思うようになり二人目が産まれてからも不安でしかないです。
早く里帰りを辞めて帰りたいけどそうも行かず我慢の日々です…
ストレスで毎日疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう間も無く正産期で今更自宅近辺の産院には戻れないですもんね😭😭💦
主さまのためにも、ご実家のご両親のためにも、早く出産してご自宅に帰れると良いですね☺︎

産院で事情を話して正産期に入ったら早めに出産できないか相談してみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日無事に産まれました。
    早く産まれることを願っていたので予定日より早く産まれてきてくれて感謝です😊

    • 2月12日