※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
雑談・つぶやき

5,000円あったら皆さんなら何に使いますか〜?!😍✨誕生日で頂いたんですが…

5,000円あったら皆さんなら何に使いますか〜?!😍✨


誕生日で頂いたんですが、貴重な5,000円使い道どうしようと、、笑

少し前なら服が欲しかったけど今見ても体型が変わって年齢もアラフォーで着たい服が似合わなくなりました🥸笑

ダイエット中に適したものもいいかなーとかも思うけど、、

そのまま持っておいたらいつのまにかおやつで消えてしまいそうで🤣🤣

いい案があったらおしえて下さい🤭💕

コメント

deleted user

ちょっと足りないかもしれませんがデパコスか、
服が微妙なら靴ですかね〜🌟

  • deleted user

    退会ユーザー


    エステかマッサージとかもいきたいです!

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    コメントありがとうございます❤️
    デパコスもいいですね😍✨
    普段CANMAKEとかばかりだし🤣若い頃の方がいいもの使ってました、、笑

    エステマッサージもいいですね😍✨
    5,000円で行けるんですかね、、🥸

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育児(しかも2人も)されてたら化粧品にお金あんまりかけられないですよね😂
    デパコスだと買える場所も限られてますし💦

    ホットペッパーだと新規限定クーポンとかもあるので比較的お手頃だと思います🌟

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    かけられないです〜😂😂
    あと最近のプチプラはなかなかいいものも多くておばちゃん助かります、、笑

    そうなんですか😍✨
    いい事聞きました❤️
    ちょっと調べてみます〜😍✨

    • 1月23日
deleted user

私も自分磨き中なのでエステに行きます🥹✨💕
下半身デブなので脂肪流してもらいたい…🦵

あとはフェイシャルで毛穴洗浄もいいし、ハイフ(小顔になるやつ)もいいなぁと思います☺️✨

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    やはり自分に投資ですね〜🤣💕
    あ、毛穴洗浄も気になってました!!
    ハイフって聞いたことあるけど小顔になるんですか!!
    ちょっと全て魅力的です、、🤣❤️
    5,000円じゃ収まらなくなりそう、、笑

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにこの間毛穴洗浄5000円行ってきました😊スッキリしましたよ🥹また毛穴気になったら行きたいです✨

    ホットペッパービューティーのアプリ使って予約すると安いですよ☺️💕

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうなんですか〜🥹✨
    トーンアップもするんですかね、、😂❤️
    なんかもうシミもすごいし毛穴洗浄だけで欲望止まらなくなりそうです🤣🤣

    いつもHPからだったので、アプリ今取りました😍💕
    リンパマッサージもいいなとかもうブレブレです、、笑

    • 1月23日
すぬぴ

私は1人でちょっとお高いランチでも行っちゃいます😋🍴💕

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    それもいいですね、😍✨
    でもなんだろう、私の性格的に食べながら1人で食べてる罪悪感と寂しさと食べ終わった後にあっという間に5,000円無くなっちゃったという悲しみに襲われそうで、、🤣🤣

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    でも2人目産んだ時の産婦人科のフレンチフルコースを義母に娘を会わせるため一日早く退院したため食べそびれたからフレンチもいいなと思いはじめました、、😂❤️

    • 1月23日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    確かに1人は寂しくなりますよね😂
    でもたまにはママにもお休みを♥
    ゆっくり1人でするのもいいですよ☺️
    フルコースなんて出るんですね!笑
    是非!食べに行ってください💓
    私はホテルのご飯食べに行きたいです😂💓

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    いつもワイワイ騒がしいだけに寂しくなっちゃいます🤣💕
    フルコース出るんです!!✨
    それ食べそびれたからいまだに根に持ってます🤣🤣でもそれは旦那も責任あるので(笑)旦那に奢ってもらおうとは思ってるんですが🤣
    ホテルのご飯もいいですね〜!!
    それなら安いビジネスホテルに泊まってコンビニ弁当でもいいから1日朝まで爆睡したい願望も出てきました、、😂❤️笑

    • 1月23日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    それもそうですよね笑
    それは根に持ちますね😂😂
    旦那さんに高いフレンチ連れてってもらいましょう💓笑笑

    それもいいですよね!
    とにかく1人でゆっくりしたいですよね😂

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ですよね🤣✨
    高級料理は旦那にお願いします🤣💕

    そうですよね〜😂💕
    結局何をするにしても1人でゆっくりってのが重要ですよね🥹✨
    皆さんの回答が的確過ぎてあれもしたいこれもしたいでブレブレになってきました🤣

    • 1月23日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    そうですね!仲良くデートにもなります💓

    ですね笑
    私一人カラオケも行ってみたいんですよね🎤

    • 1月23日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ですよね☺️💕
    そうします🤤❤️

    1人カラオケ〜!!✨
    すぬぴさんも旦那さんがお子さん2人を見れる感じだったら預けて授乳の合間に行けたら最高ですよね🥹💕
    私昔よく行ってました🤣✨
    1人で8時間とか🤣💕
    それもいいなぁ、、笑

    • 1月23日
  • すぬぴ

    すぬぴ


    旦那は1人じゃ無理なので母に見てもらいましょうかね😂😂
    カラオケストレス発散できますよね🎤😆

    やりたいことが沢山出てきますよね😂

    • 1月24日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしならプチプラのコスメ沢山買いまくります☺️デパコス高いし一つだけってなんかな〜なんなら色んな種類欲しい!って思うので😂

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    確かに😂✨
    カラーマスカラ数種類欲しい気もしてきました🤣💕
    皆さん回答が的確過ぎてさらに迷い始めました🤣💕

    • 1月23日
より

マッサージやヘッドスパ行きたいです!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ヘッドスパ!!✨
    いいですね〜😭❤️
    ほんと全身カチカチなりますよね😱💦
    頭もほぐして欲しい〜😭❤️❤️

    • 1月23日