※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴあ
子育て・グッズ

100cm×2mのベッドの隣におすすめのベビーベットを教えてください。ココネルエアーを検討中ですが、使い勝手や他の商品の情報が知りたいです。

おすすめのベビーベット教えてください!

置く場所は100cm×2mくらいの私のベットの隣です。
ココネルエアーを購入検討中ですが、賛否両論ありまだ迷い中、、
レンタルで十分だった、このメーカーの商品使いやすかった、など
ベットの後ベビーサークル、学習机に!っていう商品多いですが本当にそうやってずっと使ってる方いらっしゃるのか、、?
など情報いただけると嬉しいです✨

コメント

ココネルです。
7ヶ月頃から寝てくれなくなったので、サークル状態にしてボールプールみたいにしてます。
私が着替えてる間とかそこで遊んでもらってます🙆‍♀️
使った期間が約半年だとレンタルでも十分と言われたらそうですが、
2人目も予定してるので私は買う選択をしました。

• ねぴあ

ねぴあ

それでも7ヶ月は使われたんですね!ボールプール楽しそうです🥰
    2人目のこと考えると金額もそこまで変わらなさそうですね。ありがとうございます!

• 1月23日

退会ユーザー

ママリで聞いた時にもみなさん大体半年使ったって人多かったです!
    もちろん半年以内で使えなくなったとか新生児の頃からベビーベッド嫌がる子もいるみたいなので、、、
    どんなけ使ってくれるかは赤ちゃん次第です😂
    でも使わないなら畳めて邪魔にはならないしオムツ変える時に使うってのでもいいと思いますし、買うのならココネルはおすすめです🙆‍♀️

• 1月23日
  • ねぴあ

ねぴあ

私の友達も2週間しか使ってない子がいました、、笑
    畳めるのはいいですね!
    ご意見ありがとうございます☺️

• 1月23日
はじめてのママリ

ココネルレンタルしてます。最初一階に設置してたのですが、動線的に二階においた方がいいのでは?ってなった時にすぐ畳んで移動出来てよかったです。
もう子が手を伸ばすと側面にぶつかることあって、あっという間に手狭にはなりそうなのでレンタルでよかったです。

• ねぴあ

ねぴあ

レンタルするか買うか迷います…!
    ベビーベットで寝なくなる子もいるみたいなので様子見でレンタルでも良さそうですね。
    ありがとうございます!

• 1月23日
しらす

ココネルをメルカリで買いました!
リビング置きしてるので使い方は違うんですけど3ヶ月くらいからおむつ変えるときくらいしか使ってないです😂
寝返り始めると寝返りができなくて怒って結局外に出したりしてます😇
それをわかってて買ったからいいんですけど、そろそろボールプールにする予定です☺️

ベッド横に置くスペースがあったら大和屋のそいねーるが良さそうだと思ってました✨

ママリ🌱

一人目のときにココネルを買いました!
生後半年くらいからベッドの高さを下段に下げて使うのですが、冊が下まで降りない為、赤ちゃんを抱っこで持ち上げるときにめちゃくちゃ腰に負担がきます😵‍💫💦
寝かせる為に置くのも負担が…💧

それでも半年以上は使いました🥹

もちごま!

ココネル可愛くて買ったんですがうちの子寝返りやお座りが早くて半年ちょっとで畳んじゃいました😂
すぐに畳めるので移動と収納は楽です!