※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の友達から、子どもにお祝いやプレゼントをたくさんいただいたので、…

私の友達から、子どもにお祝いやプレゼントをたくさんいただいたので、なにか食品のお返しをしたいです。
・5000円程度
・8000円程度
で2つ考えています。

お酒やおつまみ、甘いものなどで考えているのですが美味しくておすすめのものありますか??
食べたことのあるもの、お返しなどで贈って喜ばれたものなど教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

もな👠

GODIVAは誰もが知っていて王道で高級感あるので、よく内祝いで返します💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GODIVA嬉しいですよね🫶
    調べたら箱が可愛く結構いいお値段のものもあって、よさそうです☺️!ありがとうございます✨

• 1月23日
あー

ジャンルは違いますが
スープストックは頂いて嬉しかったし
贈ると喜んでもらえました☺️

お酒なら珍しくて美味しいものを、
お菓子なら自分ではなかなか買わないようなちょっと良い品を選ぶようにしています♬

自分はチョコレート好きなので
リンドールの5000円のギフトボックスとか絶対自分用には買わないのでテンション上がると思います🎁笑
可愛いし、美味しいし、たくさん摘んで食べれるし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープストック調べたらすごく美味しそうでした🥹お値段もちょうどいい感じです…!

リンドール美味しいですよね🫶私も大好きですが、お高いのでいただきものでしか食べることないです😂
    もらったらすごく嬉しいですね!
    ありがとうございます✨

• 1月23日