※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

義両親から誕生日プレゼントでいただいたのですがこれを31歳が使ってて…

義両親から誕生日プレゼントでいただいたのですがこれを31歳が使ってても変じゃないですかね?
サマンサタバサなので元々若い子向けなのですが、義両親は私くらいの年代に合うブランドに疎いと思うので2年連続サマンサのバッグでした。私自身ブランドこだわりないのでそこは良いんですが、キャラものは小物しか持たないようにしてるので大丈夫かな?変じゃないかな?と思って若干不安です。私がディズニーが好きなのでわざわざコラボのものを選んでくれたようで気持ちはとても嬉しいのですが!

洋服の系統は綺麗めよりのカジュアル(今は妊娠中なのでワンピースが多い)です!

コメント

ママリ

とても素敵な義両親ですね❤️

このデザインが若い子向けとは思いませんでした!

• ぽぽ

ぽぽ

実の息子(旦那)の誕生日には何もないのに私の誕生日にはこんな素敵なものを贈っていただけるので毎年有り難く思ってます😭❤️
    ありがとうございます!では、普段使い出来そうですね!

• 1月23日
ぱくぱく

デザイン素敵だと思います!
ただキャラクターがしっかり載っているものは驚きです😂

でも本当に素敵な義両親様🤍

他人のバック 全然見てないですし、私なんて1000円くらいのバック使ってます!(笑)

お洋服に合わせて使い分けてもいいかもしれないですね🥺✨

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    去年はシンプルで大人っぽい感じだったのでまさかのキャラもの!って思いましたが気持ちが嬉しいですしせっかくなので使いたくて…♡

私も自分ではしまむらとかで安いのしか買いません!笑
    そうですね、洋服に合わせて使ってみます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ブランド云々よりもキャラものなのが気になりますよね😣
好みの問題かもしれませんが、私はこれ持って遊びには行けないです😭
でもせっかくいただいた物なので、使うなら健診とかちょっとその辺に買い物行く時用にしますかね!

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです!ブランドにこだわり全然ないので!
    私も友達と会う時はちょっと避けちゃうかも…と思っちゃって。サイズが大きいので健診にはちょうど良さそうなんですよね!来月ディズニー行くのでディズニーならぴったりだろうと思ってます😅!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えて選んでくださった気持ちを考えると使わないのもなぁってなりますよね💦
    ディズニー良いと思います☺️❣️

• 1月23日
  • ぽぽ

ぽぽ

たくさん使ってね!と言われるとちょっとは使わないと!ってなりました🤣笑

• 1月23日
りんご

キャラクター気になりますが、これからお子さん産まれますしそしたらマザーズバック的な使い方すると良いと思いますよ😊確かに年齢が上がるとどんどん使えなくなるのでお子さんが小さいうちにフルで使い切ってしまった方が良いと思いますよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

確かに子ども生まれたらキャラクター入ってても何にも思わなくなりそうです!せっかくいただいたので使えるうちに使おうと思います!

• 1月23日
ママリ

いい意味で、サマンサっぽくないです!色合いも落ち着いてるし、何より義両親やさしいですね😭
私33ですが、キャラクター入っててもこれなら使います…!

• ぽぽ

ぽぽ

色合い落ち着いてますよね!本当に良い義両親なんで有り難いです!ありがとうございます、用途によって使い分けようと思います✨

• 1月23日