※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目以降妊娠中の方、上の子供普通に抱っこしてますか?🥺🥺

二人目以降妊娠中の方、上の子供普通に抱っこしてますか?🥺🥺

コメント

ママリ

してないです🥹💦  

マロン

やっぱりまだ小さいので抱っこしてます😅💦

ママリ👦👧

めちゃくちゃ抱っこマンになって、毎日抱っこです💦
幼心にもなにか感じ取っているのか…😊
抱っこーって言われたら、断れないです😍

@@

結構抱っこしてます😅
産婦人科の先生には張ったら休んでねくらいでした!
お腹が出てくるまでは普通にヒップシートしてました。今はできるだけベビーカー使ってます!

🦋

普通にしてます🫢
何なら2人同時抱っことかもよくあります😂😂
お腹張ったり痛むこともやっぱりあるんですけどどうしようも無くて🙌🏻

2人目妊娠中も3人目妊娠中も出産当日まで抱っこしてました!!

ママリ

持ち上げるくらいの抱っこならしてますが、抱っこして歩いたりするのは避けてます😣
低置胎盤で出血しやすいので、先生からできるだけ抱っこは避けてと言われたので😂

ちっち

妊娠7ヶ月ですがまだまだ甘えん坊で抱っこマンなのでせがまれた時は抱っこしてますし、お散歩中も抱っこして歩いたりしてます🥲
赤ちゃん重いって言ってるねぇなんて呑気に言われるので、じゃあ自分で歩いてくれよ〜なんて思いますがそれでも元気に胎動を感じるので赤ちゃんを信じて出産までこんな感じで過ごすと思います😞

はじめてのママリ🔰

抱っこしなくて済むならしませんが、無理です😂

こまち

抱っこしてません。

小さい頃からパパが抱っこ
担当みたいになってるので
パパには抱っこ〜って言ってますが
私には言ってきません…😂笑

くぅぴぃ

1歳7ヶ月12,5kgの息子はまだ階段の昇り降りできないので、毎日3階を抱っこして昇って降りてしてます😂

ちゃー

臨月入りましたが、18キロを割と抱っこしてます🤣
でも今までみたいに外出中にずーっと抱っことかはさすがに辞めてます