※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

8時前にミルクを飲ませ、9時過ぎに寝かせた。離乳食の時間がずれてしまった。皆さんはどうするか?

今日8時前におき、いつもならこの時間は寝ているので、前回のミルクから5時間以上空いていたこともあり、ミルクを飲ませ9時過ぎに寝ました。

いつもは8時くらいの時間帯は寝ていて、
11時頃起きるため、離乳食はその時にあげていますが、今日はいつもと違うタイムスケジュールになってしまったためか、まだ寝ていて離乳食も上げれてきません💦

8時台に上げればよかったのかもしれませんが、
病院もまだあいておらず、アレルギーなどでたら怖いなという思いから1度寝かしつけてしまったのですが…

この場合、皆さんなら離乳食どうしますか💦?

コメント

はな

離乳食始めたばかりのころなので、私なら一回飛ばしてあげないです😊

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

コメントありがとうございます✨

1度上げ始めた離乳食、1日休んじゃっていいものかと悩んでいたもので💦

1日くらいならリズムも崩れないだろうし大丈夫ですかね🤔✨

• 1月23日
  • はな

はな

一回食なら全然大丈夫ですよ😊
    三回食になったら、リズムとかは多少気にしますけど今なら全然大丈夫です!

お出かけする時とかもあげなかったりも全然ありです!

• 1月23日