※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那のことで モヤモヤします😢元々私がやっていたSNSに 最近旦那も始め…

旦那のことで モヤモヤします😢

元々私がやっていたSNSに 最近旦那も始めたみたいで
知り合いかも? に 出てきたのです。

特に 投稿とか ほかの人とやり取りをしてる感じはないのですが
フォロー数が1人になっていて 覗いてみると元カノさんの名前でした💭
私がやってるのを知ってるのに 私より先に 元カノと通じていたのがショックというか ヤキモチというか…モヤモヤしてしまいます😢
こんなことで 悩んでしまうなんて 心狭いですかね??

コメント

かんちゃん

旦那さん、何で元カノをフォローしているのか謎です😥😥
まだ繋がっているのですか??

• ぽん

ぽん

謎ですよね😢
    他のSNSでも繋がってるし 私と結婚した時も 私が居ない間に30分以上の電話をして結婚報告。 誕生日に おめでとうのメールとか送ってたんです😭
    いちいち 報告してる感じが 気に入らなくて😅

• 1月8日
  • かんちゃん

かんちゃん

それ旦那さんに言って、不快な気持ちになっていると伝えたほうがいいですよ😞
    旦那さんも逆の立場だったら嫌だと思いますし、、
    別れても友達感覚というか、大切な存在として扱っているのか、嫁としては嫌ですよね😢

• 1月8日
  • ぽん

ぽん

伝えたいのですが言葉が見つからなくて😅

どんな気持ちで接してるのか 理解に悩みますね💭
    私自身 元彼とは一切連絡切ってるし、仲良くしたいなんて 思えないです😢

• 1月8日
  • かんちゃん

かんちゃん

私も一切連絡とらなくなるので気持ちがわからないです😞
    いいことにはならないと思うので、言葉が見つからないのであれば嫌な気持ちを一回紙に書いて、なぜ嫌なのかどんな気持ちになっているのか理解できない点を整理してみてはどうですか?😌
    紙を見ながら伝えるのもいいと思いますし😌

• 1月8日

元カノをフォローする必要があるのかなーと思ってしまいますね( ̄▽ ̄;)

• ぽん

ぽん

ほんとですよね😅
    携帯は お互いに見ていいという感じになっているので やましい気持ちは無いと思いたいのですが 必要なのかな?って思います😭

• 1月8日
REN.

わーそれ嫌ですね。
元々やってて元カノと繋がってるならまだしも、最近始めたのに…
しかもフォロー数1人ってことは誰よりも先に1番に繋がったってことですよね?!
ありえないです!!!
ましてやぽんさんもやってるSNSなのに…
旦那さんの神経疑っちゃいます。

その辺、うちの旦那はLINE以外のSNS全く興味がないので助かってますが💦

• ぽん

ぽん

やっぱり 嫌ですよね~😭
    発見してから ずっとモヤモヤしてて 誰にも吐き出せずここで 言ってしまいました😂
    フォロー数も 気に入らないし 特にSNS興味無いと言いながら ちゃっかり やってる所にも腹が立ちます(笑)

• 1月8日
  • REN.

REN.

連絡とってること自体無理ですね!!
    自分の旦那が元カノと連絡とってるって考えただけで吐き気がします(´Д` )
    ぽんさんもやってること知ってるなら、旦那さんに問い詰めちゃいましょう✊!!
    フォローしてるのは百歩譲って許しても、連絡は取らないようにお願いしましょ!!

興味ないって言っててやってんのも、なんか腑に落ちないというか何というか…笑

• 1月8日
りりん。

ありえないです
わたしなら、相当喧嘩になります
元カノなんて、一度は関係持ってる相手で奥さんいて、SNSで通じてまで何がしたいんでしょ
消してもらいましょー

• ぽん

ぽん

過去に似たようなことで2回喧嘩してるんですがね、、
    本当に元カノって存在嫌ですね💭

• 1月8日
  • りりん。

りりん。

わたしも喧嘩しましたよー
    旦那が振られている方だからなおさら
    でも、全く連絡とっていないし手段もなく
    思い出の物とかも自分で捨てたみたいで
    その件で喧嘩することもなくなりました

• 1月8日
CRAYON

私なら絶対マジ切れします!本当にあり得ません!

でも男の人は”新規保存” で女の人は ”上書き保存”って言いますよね(>_<)
男性は過去を美化して(俺のせいで…とか俺が傷つけた…)とかで過去のことをいい思い出に変えて心の中に閉まっておくみたいです。
そのせいで元彼女とかと連絡やSNSなどで繋がったりするらしいです(*_*)

女性は”上書き保存”なので連絡など繋がったりはしないみたいです(*_*)

男性と女性の違いですかね〜(>_<)

結婚式に元カノを招待する男性もいるみたいですよ(-ω-)

ななみ

男の行動は意味わからないですよね!!

結婚前にそれで揉めて、外させました。
しかし検索かけて週に1度は見てました。
履歴残るって知らなかったのかバカなのか。。。
理由は 自分が結婚したコトを載せたらあっちも載せるかなと思って見ていた。相手にははやく結婚して欲しい。と言ってました。

理解できませんし、いまだに喧嘩します!