※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma*
妊娠・出産

検診で性別未確定、次回に持ち越し。楽しみにしています。

長男も次男も18週までに性別解ってたので、🐘が見えて三兄弟確定って言われるかなと思いドキドキしながら検診に行きましたが「今のところに男の子って感じではないかな…」っていう微妙な感じで終わりました😂
まだ女の子の可能性が残ってるならそれはそれで楽しみなんですけど、エコー見返してもぼんやりしてて全然分からない…。

これは完全に次回に持ち越しですよね〜〜😂😂?

コメント

ママん

私娘のとき男の子かもって2回言われてそれ以外は女の子かな〜っていつも曖昧で32週くらいまで確定できなかったです(笑)でも長男と次男は16週ですぐわかったのでもしかしたら女の子だから断定までに時間かかったのかな?なんて思ってます👌

  • ma*

    ma*

    30週過ぎて確定しなかったらハラハラしますね🥹
    女の子やと嬉しいなあ🥺
    巧妙に隠してるタイプかもしれませんが、まだまだ楽しみにしながら次回の検診待とうと思います😂😂
    ありがとうございます❤️

    • 1月23日
くぅぴぃ

30wで男の子確定するまでずっと女の子って言われてました😂

  • ma*

    ma*

    男の子でも確定遅い事あるだろうけど、そのパターン一番困りますね!(笑)
    どうせなら曖昧なままにしといて欲しい(笑)

    • 1月23日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    そうなんですよ😂😂
    ずっと女の子の名前考えてました🤣笑
    30wでいきなりおっぴろげて見せてくれちゃいました🥹笑

    • 1月23日
  • ma*

    ma*

    30週まで言われてたならもう確定やと思いますよね😂
    それまでは脚控え目に開いてた?閉じてた?んですか?😂

    • 1月23日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    足は開いてたっぽかったんですけど、上手に隠してたようです😂

    • 1月23日
えちゃん

私は気になりすぎてR先生に頼んじゃいました♡

  • ma*

    ma*

    次回分からなかったら私もR先生に依頼してみようかな…😂
    もしかして女の子でした??🥺❤️

    • 1月28日
  • えちゃん

    えちゃん

    女の子でした♡♡
    1回で完全確定貰いました!!

    • 1月29日