※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で陽性反応が出たけど濃さが気になる。昨日より薄いけど、朝は濃くなった。どちらを信じる?11日目で変化はある?

批判はごめんなさい💦
妊活しててやっと陽性が出て嬉しすぎて
毎日ドゥーテストしてます。
まだ終了線より濃いくは出てなくて
今日が③なのですが、昨日より薄い…ってなって
朝2(③ー2)でしたら濃ゆくはなったのですが、どちらを皆さんなら
信じますか??(><)

また色の濃いさ的にちゃんと変化はありますでしょうか

1番上が性行為から11日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一番のおしっこが1番濃いのでよく線もよく出ると聞きました🥺
なので2番を信じます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(;_;)

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①が性行為から11日目
    ②が12日目
    ③が13日目
    ③ー2が13日目の朝2なんですけど、まだ希望はありますかね💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月12日が性行為から12日目で
    お昼にやってまさかの陽性だったので夕方やり直したら薄くなっていて、7月15日も夕方やると薄くなっていたので、多分水分摂りすぎて尿も薄まったのかなって感じです😭

    他の日は朝検査したので薄くはなってないような気がします。
    ちなみに7月17日が生理予定日でした🙆‍♀️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然希望あると思います🥺
    11日目から反応するって知らなかったのですごいです☺️☺️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆転までには少々時間がかかるのですね😭

    このまま薄くなって化学流産だったらどうしようって不安です(><)

    今日朝イチでした時勢いが凄すぎて尿を止めれなくて、
    終わりかけ位のときにちょちょっとつけて染み渡るのも遅くて尿の量が足りなかったからなのかと思って
    2回目ゆっくり2秒程度付けました(><)
    量とかでも変わるのですかね?

    • 1月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も朝イチだと前日と全然変わってなかったり薄かったりしたときありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜🥺
    まだ化学流産ではないですよね?😭
    全然判定線と同じ色になってくれなくて不安です💦

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    上から2つ目が排卵から11日目か12日目ですが朝イチ薄くなってました😭
    ずっと傾けていて尿が判定線のところに流れてしまったからかな?と思い質問しましたが、関係ないと思うと言われ気になったので朝2の尿でもう一度したら濃くなり、その後だんだんと濃くなっていきました🥹

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝2でも全然希望ありますよね✨
    もはや薄くなってなら
    朝2で濃ゆく出ることないですよね🥹🥹🥹🥹

    だいたい14〜15日で終了線くらいになるのを目安で大丈夫ですかね🥲

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    もちろん全然ありますよ🥺💓
    朝2で薄くなってないなら大丈夫だと思います🥰

    そうですね☺️❤️
    4回妊娠してますが私の場合は毎回生理予定日に終了線と同じ濃さです☺️
    今回も18日か19日が生理予定日でした✨

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    あとは尿をコップにとって検査する方が確実だと思います🥺💓

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の朝1は採尿してから
    してみます(><)
    くっきり早くなって欲しいです(><)

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    それが失敗ないと思います☺️💓
    この感じだと2,3日後にはくっきりになりそうですね🥰
    私も流産が心配なので、お気持ち分かります😢💭

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏼‍♀️🏅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なってくれたら嬉しいです😭

    濃ゆくなったらもう検査しませんでした?💦


    いえいえ🥲

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ドゥーテストはなくなってしまったのでもうしてないです😭

    海外製のラッキーテストがあったので、してますがもうあと1,2本でなくなるのでなくなったら終わり予定です😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🤔
    私もドゥーテスト後5本あるので無くなっても濃ゆくなるまでします🤣

    いつ頃を目安に病院行った方がいいですかね?😭

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    5本のうちに濃くなりそうです☺️💓

    私は、とりあえず胎嚢だけでも確認したいので生理予定日1週間後に受診します🥺
    心拍も一緒に確認したい場合は生理予定日から18日以降かなと思います🥺

    • 1月23日