※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
妊娠・出産

妊娠200日目で出産準備中。ベビー布団は天日干しすると良いですか?

今日で妊娠200日目!!自分の誕生日に200日記念やったので思わず0時ちょうどにスクショしてしまった(笑)
8ヶ月に入って少しずつ出産準備始めたのですがベビー布団とかって1度天日干しした方がいいですか??

コメント

ニコニコ☆

私は先日、ベビー布団一式を天日干しし
シーツやカバー類も一度はずして
水通ししておきました(*^^*)♪

• まーやん

まーやん

回答ありがとうございます(´∇`)
    やっぱり一式天日干しした方がいいですよね(^-^)予定日が3月末なので3月入った天気の良い日にしてみます(^-^)
    ありがとうございます(^^)

• 1月8日
あおママ

予定日が2日違いで、思わずコメントしちゃいました(*≧∀≦*)
わたしも週明け天気のいい日に赤ちゃんの洋服やガーゼを洗濯しようと思います♬

• まーやん

まーやん

そうなんですかぁー(´∇`)なんか親近感湧きますねー(^-^)
    私も今週天気よかったのでガーゼと肌着は水通ししましたぁー(^^)
    ハンガーにかけると小さくて可愛いですよ❤︎❤︎

• 1月8日