※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

やっと…やっと…やっと…!産後クライシス落ち着いてきたー!義両親に対して…

やっと…やっと…やっと…!
産後クライシス落ち着いてきたー!
義両親に対してずっとガルガルしたきたけど、それがやっとなくなった(T^T)!
長かったな~ここまで(T^T)

これはこれで良かったのですが…

産後クライシスが落ち着くと同時に、今まで全くなかった性欲が復活してきた…笑

こんなことってあるんですか?
ホルモンバランスが元に戻ってきたってことですかね (〃∇〃)?

コメント

あり得ると思いますよ◡̈
わたしはクライシスってことはなかったと思うんですが(自分のメンタル系に鈍いです笑)性欲はいまだにあんまり… というか、旦那に対しての性欲に限り、あんまりです(笑)
好きなんですけど、なんだか旦那にムラムラしませんw

でもガルガル終わったのは良かったですね✨
わたしはほんの一瞬(多分10日間くらい)ガルガルしてただけなんですが、義母に強く当たってしまってちょっと後悔してます。。。
軽く黒歴史チックです〜…(v_v`)申し訳なかったなぁ…

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます(^^)
    返事遅くなってすみません💦

それ旦那さん可哀想ですね(T^T)笑
    子供が出来たら男としてではなく、家族として見てしまうということですかねΣ(゜Д゜)

本当ガルガル終わるまで長かったです(;o;)
    これは一生終わらんのじゃないか!?と思ってましたが終わってくれて良かったです(笑)
    黒歴史になる程、一体義母さんに何を言ったのかすっごく気になりますΣ(T▽T;)

• 1月9日