※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

島田市、藤枝市、焼津市のおすすめの皮膚科を教えてください🙇‍♀️

島田市、藤枝市、焼津市のおすすめの皮膚科を教えてください🙇‍♀️

コメント

まりも

焼津のよしなり皮膚科おすすめです。
初診は予約ではなく直接行く必要がありますが、先生が症状や治療法がこういうのがありますがどうしたいですか?という感じで患者の話を聞いてくれる先生です。

• ももん

ももん

ありがとうございます😊
    よしなり皮膚科、イオンの方なんですね‼️
    治療法も色々聞いてくださるんですね✨
    予約なしの初診は待ちますか??

• 1月25日
  • まりも

まりも

イオンよりパチンコのプラザの方が近いかもです。
    一方的に治療方針を決めるのではなく、患者にどうしたいか?聞いて決めてくれます!
    私はなるべく待ちたくないので病院が開く時間の少し前に着くように行ってたので、診察まで待っても1時間くらいだったと思います。
    最近は行ってないので記憶が曖昧で申し訳ないです。

• 1月25日
  • ももん

ももん

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    待ち時間少ない努力なさっても1時間は待つんですね😰
    検討してみます‼️
    ありがとうございました❣️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

藤枝のさかもと医院おすすめです。大きな畳のキッズスペースもあるので、子連れでも大丈夫です。先生は女医さんでザバザバしてますが余計なことや嫌味は言いません。
私自身、人の好き嫌いがある方ですが、独身時代から皮膚科は坂本医院です。

• ももん

ももん

ありがとうございます😊

キッズスペースありがたすぎますね‼️
    このご時世、キッズスペース無くしてるところが多いので😥

サバサバ系ですね!
    確かに先生との相性もあるのでなかなか難しいですょね😢

• 1月25日