※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
産婦人科・小児科

ハートライフさんでの出産について質問です。ワクチン未接種での立会いについて教えてください。

沖縄です!
最近ハートライフさんで出産された方にお聞きしたいです!

3人目妊娠が分かり上2人の子達とは別の産院を探しているのですが、ハートライフさん評判がいいようで気になっています!

今の時点では分娩の際の立会いする人はワクチンを打っていてpcr検査陰性であればできるとHPの方に書いているんですが
pcrが陰性でもワクチンを1回も打ってない場合は入室できないって事なんでしょうか?!(うちの旦那は1度も打ってません)

お答えできる方よろしくお願いします❁︎

コメント

🦄

そうですー!
出産当日に、ワクチン3回打ってない方はpcr検査して結果が出てからしか入室できないですよ!

• メープル

メープル

ありがとうございます!
    ワクチン打ってなくても陰性であれば立会いできるって事ですか!✨
    それなら安心です♪

• 1月23日
  • 🦄

🦄

その日に陰性確認できれば立ち会いオッケーです!
    でも結果出るまでは中にも入れず時間かかるのでその間に生まれる可能性もあるかもです😓👏🏾

• 1月23日
  • メープル

メープル

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます♡

• 1月23日