※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給食センターでのパート勤務について教えてください。勤務日や時間、過ごしやすさ、給料、休みなど知りたいです。

給食センターでパートしている方いらっしゃいますか??
勤務日や時間、過ごしやすさ、給料、休みなど、いろいろ教えてください!

コメント

ままり

幼稚園で栄養士してます。
センターではないですが、、、
勤務日→給食センターなら基本月曜日ー金曜日だと思います
時間→早い勤務時間で7時〜
給料→栄養士で時給1500(私の場合)
   調理師など資格有無、経験で変わると思われます
休み→土日祝日
   給食センターなら冬休み、夏休みなども
社員さんは冬休み夏休み他の部署にヘルプになります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しいですね!委託栄養士さんでしょうか😌私もじつは栄養士持っていて、幼稚園もとっても気になります🥹
    ままりさんはパートさんですか?時給めちゃくちゃいいですね🥺都内でしょうか?パートさんだと夏休みありますか😳?質問責めですみません💦

• 1月24日
  • ままり

ままり

以前委託してましたが今は直栄です!
    パートの栄養士してます!都内ではないです💦
    幼稚園のパート栄養士は有給で夏休みにする感じです😢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内でなくてもとっても高時給ですね✨私もそんな素敵な職場に出会えるといいなー🥺
    有給はパートだと10日くらいですよね😭?1日何時間、週にどのくらい働いているのですか?

• 1月24日
  • ままり

ままり

10日です!
    8時30-14時30で6時間勤務休憩無しです。週5日勤務です!
    子育てしながらフルタイム社員も経験しましたが、帰ってからの育児家事が大変で今の短時間勤務を経験してしまうとフルタイムにはしばらく戻りたくないと感じます…🥹

ちなみに有給は入社日から付与されました!前の幼稚園でもそうだったので幼稚園ならあるあるなのかな?と思います😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイム社員もなさってたんですね😱そこからだと負担が減ってすこしでも楽になりますね🥰6時間週5でも私には難しそうです🥹尊敬します!

有給入社日から付与だなんてめちゃくちゃ優しいですね😳私も前の職場だとコロナ禍になってからは有給が入社日から使えるようになってました💡

• 1月26日
  • ままり

ままり

入社日から使えるのママにとっては有り難いですよね😊
    良い職場が見つかります様に🌟

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1月26日
みー

義母が給食センターでパートしてます。
詳しくは分からないですが、月ー金で遅くても8時前までにはセンターについてると思います。
終わりは時短をしてるので16:45みたいです😊
給料はわからないです。
春、夏、冬休みがありますけど、子供達の休み期間=休みではなく、センターの掃除などがあるようなので、少なくとも前後1週間は仕事に行ってるみたいです🤔

働きやすさは周りの環境次第だと思いますよ❗️
若い子ばかりで上の人達に任せて働かない人もいれば、上の人に聞きながら積極的に動く人、子供が体調不良って言ってたすぐ休む人、、色々いるみたいです。
下痢や嘔吐してたらノロが怖い(食品を扱うため)みたいでそんな時はよく検査してるみたいですす。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートでも長い時間で働いているんですね😵その時間では私には厳しそうです💦
    夏休みなども前後1週間仕事だったりで、思っていたのとは違いそうです😭
    ありがとうございます!

• 1月24日