※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星羅
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応が出ました。受診のタイミングが分からず困っています。

生理予定日前日にフライング検査したら初めて陽性反応が出ました!
最後に生理が来たのが12月16日〜19日で産婦人科にいつ受診すれば良いのか分かりません……💦

教えて下さると助かります🙏

コメント

R4

おめでとうございます❣️❣️

私も最終生理が12月17日からで、陽性出ました🙌

周期が28日とかなら今週後半くらいなら、早ければ心拍確認出来ると思います!
今日行っても胎嚢確認はできる頃だと思いますよ💗

• 星羅

星羅

ありがとうございます😭
    そしておめでとうございます!✨

本当ですか!あんまり早すぎてもエコーで見えない時もあるとネットで書いてたので……ありがとうございます😆

• 1月23日
🍓ママ

おはようございます😊陽性反応おめでとうございます👏そろそろ確認出来るんやないですか🤔妊娠菌頂います😉

• 星羅

星羅

おはようございます☀️
    ありがとうございます!

本当ですか!
    早く受診したいです😊✨

Kittyさんの所にコウノトリさんが来ますように🕊‎

• 1月23日
  • 🍓ママ

🍓ママ

じゃあ、今日でも大丈夫と思います😊ウチもそうでしたから大丈夫👍✨

• 1月23日
  • 星羅

星羅

今日はもう産婦人科の予約が取れないので明日くらいに予約してみます!

• 1月23日
  • 🍓ママ

🍓ママ

あっですねぇ😵しかも月曜日ですもん💦それがいいですよ‼️楽しみですねぇ🤗

• 1月23日
おはぎ

今月の生理予定日から2週間後くらいですかね☺️

• 星羅

星羅

ありがとうございます✨

• 1月23日