※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼの
妊活

クロミッドとhcg注射を受けて排卵予定がわからず、体温も低いが排卵しているか不安。同じ経験の方、教えてください。

クロミッドを飲んでhcgの注射をしてもらいお医者さんには明日排卵するからねと言われ排卵の確認はせず、もしまた生理がきたら来てと言われました。
排卵予定日から3日間ほど体温が測れなくて今朝測ったらまだ体温が低かったのですが、気温が低いのもあると思うしわたし自身がすごい低体温なのでいまいちわからないのかもしれないのですが、注射して次の日排卵すると言われたら体温がまだ上がらなくても排卵はしているのでしょうか。同じような経験された方いましたら教えて頂きたいです🙇

コメント

てんにゃんママ

わたしは、つねに低い体温あまり当てにならなかったです。先生が言った日に排卵してました。四個あったりしましたが❗

• ぼの

ぼの

はじめまして!ご回答ありがとうございます!
    なるほど🤔あまり当てにならないのもあるんですね💦
    とりあえず排卵したこと祈ってみます💦

• 1月23日
R4

クロミッド、hcgしてます!

私は排卵した後2~3日後から体温上がり始めます👌

ただ、hcgしても遅いと36時間後とかに排卵になるし、
hcgしても排卵しない時もありますよ🥺

• ぼの

ぼの

はじめまして!ご回答ありがとうございます!
    前にhcg注射したときは排卵して2、3日で体温上がってきたんですけど、今回はゆっくりなのかDKRRRRさんのおっしゃるとおり排卵しなかったのかもしれないです💦
    もう少し様子見て排卵してたと願ってみます💦

• 1月23日